新・末期色

じゃにおた留年中。

永遠の17歳

Happy Birthday にのみ ☆ そして、風間と五関くんも。 この3人の名前を見ると、キングオブMJを思い出します。 にしても、ニノが23歳なんて・・・素敵だ☆ 永遠の17歳と言われるように、ちっとも23歳には見えないけど。 ニノの場合、14歳くらいからすでに17歳の顔してたし、 それからずっと17歳のまんまみたいな顔してるし。 うああああ、可愛くって堪んね・・・。 ニノミに関しては、カワイイカワイイ言ってますけど、 可愛いだけじゃなくどこかしゃらくさいところが好きなんです。 力抜いてるようで、何でも器用にこなしてしまうところとか。 あと、小っちゃいところも。 夏は、久しぶりに6年前のニノミうちわを持ってこうかと思ってます。 それより、コンまで髪伸ばして~。 クロサギDVDBOXのパッケージがカッコいいんだけど! パッケージ見たら、一気に欲しくなっちゃったよ。