新・末期色

じゃにおた留年中。

だいたいセニョリータ?

あー、スッキリした! 最近、ずっとモヤモヤしてた気持ちが、一気に晴れたよ~。 やっぱり、ウジウジジメジメしてる時は、相方との山下鑑賞に限るね。 相方とは山下に関して、アツいとこも冷めてるとこも全く同じだから楽です。 山下だけじゃなく、他のものに対しても。 本当に、気持ち悪いくらい一緒なんだな、これが。(苦笑) でも、実際「付き合いたい男」「結婚したい男」となると全く被らないから、 親友続けてられるんだろうなー。 とにかく、久しぶりに言いたいこと言えて、とっても楽になりました。 ま、軽く一時間はニノミ見て「カワイイ、カワイイ」言ってただけなんだけど・・・。 嵐→山下→やまとま→NEWSと見て、最後の〆はニノミだったけど。(どんだけ) これでも、2人揃ってPヲタです。 リレー日記は、山口くんまで回ったところで一休みですね。 まつもっさんの酒癖の悪さに笑った。(笑) 呼び名は色ってことだけど・・・山下はもちろんピンクでしょ。 山下が自分からピンクを選ばなくても、斗真が「山下はピンクだよな」とか言ってそう。 桃レンジャー(古っ)って感じだし。 斗真は私のイメージだと、青だな。 もちろん、Four Topsカラーってことで。 わー、レコメンなんて聴いてなかったよー!(汗) や、やまとま! 文春の近田さんのコラムで、「セニョリータ」について語られてるそうですね。 前回の「アミーゴ」の時は、かなり絶賛されてたのでまたちょっと気になってます。