新・末期色

じゃにおた留年中。

ブランチ

本日のブランチは、またまた「クロサギ性格診断」。 今回は山下と哀川翔さんですよ。ビバ、男同士。 でも、相手が翔さんだから、いつもは積極的にトークリーダーになってる山下も、 今回は大人しいです。しかも、緊張のせいか落ち着きないです・・・。 質問聞いてる時も口モゴモゴさせてるし。 4つの選択肢を聞いてる間なんて、口の下を指でスリスリ・・・、 そのうち口元に人差し指当ててる!カ、カ、カワイイ! 何それ・・・無意識?(萌) 翔さんの隣りにいるだけで弟分的な可愛さが出てるって言うのに、 フリップ出してる時の手とか犬手じゃん! 翔さんにすっかり引っ張られてるとことか、ホントいいよね。 昨日の「クロサギ」は、まだジャージの股間が強烈過ぎるので(蹴)・・・後日。 今度こそ、感想書くぞー。 情報局から最後の青封筒が来てました。 みんなの直筆メッセージ入りだったけど、NEWSだけサヤエンドウマークなのね。 しかも、山下とシゲのとこにサヤエンドウ付いてないし。 マッスーだけJJに紛れて隅っこだったし・・・。 イジめないでよ~。 しかし、山下の字は相変わらずですね。 字だけ見ると、新人Jrみたいな・・・。 メンバーからメール来るといいね。(@山下日記)