新・末期色

じゃにおた留年中。

貪欲さを見せない美学

ドタバタしてたら、もう金曜日。 ドラマも2話連続感想書いてませんが・・・。まいっか。 今日はようやく時間があったので、山下が載ってると噂のSEDAと女性セブンをチェックしに本屋へ。 SEDAはタンクトップ姿だったので・・・しかも肉付き具合が最高潮だったので、却下。 でも、買わない代わりにじっくり読んでたら、セブンの中身見るの忘れた・・・。 ついでに、non-noもチェックすんの忘れたー。 最近、静止画の山下に対する執着心が無さ過ぎだと思う。 ナマ山下には異常なまでに執着するんだけど・・・。 あと、TV誌はライフだけ立ち読み済み。(買えよ) 「仕事に対して貪欲なのに、必死さを見せないのが山下の美学」 そんな風に書かれてたことが、とても印象に残りました。 私も山下のどこが好きなのかと考えると、山下のそんな雰囲気に惹かれてる部分が大きいと思ってます。 基本的にそういう人が好きなんですよね。 飄々としてて、本当にやる気ない人じゃ困るけど・・・。 山下のヤル気は十分伝わってくるから。 山下流の美学で、これからも貪欲に突き進んでいきたいね。 時間がなくなったので、ドラマまでさようなら~。