新・末期色

じゃにおた留年中。

本日お披露目

いよいよ今夜は、エ ム ス テ ☆  生で「セニョリータ」お披露目です。(ドキドキ) 山下にとっては何かと鬼門のMステなので、緊張で胃に穴が開きそうです・・・。 音程だけは外しませんよーに。(トラウマ) 昨日は整体に行った帰りに本屋に寄ってTV誌とM誌を見てきました。 TV誌は、嵐がいっぱい表紙になってるよ~♪(と言っても、2誌?) 嵐も欲しいし、山下も欲しい・・・迷った末、結局買ったのはライフです。 なんたって、山下が着物着てるんだもん。 やっぱり、和装には弱いんだもーん。 またこの着物の山下がアホみたいにカッコいいんだわ。 まさに「ニッポン美男児」!!! もう手の甲までカッコよく見えるよ・・・。 着物着てるだけで、いい匂いしそうだし。 あ、山下は素っ裸でもいい匂いだと思うけどね。(ぇ) で、ドラマの話の中で、氷柱について 「拒否はしないけど、僕もちょっとウザいかも」って! なんか、山下のその言葉でちょっとスッキリした。(笑) 終盤に向けて詐欺の手口もパワーアップして欲しいって言ってるし、 同じ気持ちで嬉しいよー。 最後まで、喰って喰って喰いまくれ! 貧乏なので、今週買ったのはこのTVライフだけなんですが、 アイラインがダメだと巷で評判のM誌をチェック。 アイラインぴぃたんに辿り着く前に、大股開きで座ってる山下の写真が! さすがM誌はアイドル誌の老舗だけあって、いつもブっ飛んでますね ・・・。 だって、そのタイトルコピーが・・・、 「騙されたと思ってずっと見つめてくれ」 大股開いて「見つめてくれ」って・・・え、ナニを?(蹴) もうずっと見つめちゃってますけど・・・。 いつからこんな路線になってきたのか。 そして、問題のアイライン写真に到着。 ププ・・・なんじゃこのアイラインは。 まあ、可愛くない訳でもないけど、マッチョにアイラインはダメだ・・・。 前に蜷川さんに写してもらった時のアイラインはとても好きだったけどね。 もう少し筋肉落として~。 さて、夜に備えようっと! あ、Kちゃんのドラマ出演が26日付けで正式に発表になってました。 TBSのサイトにも載ってましたけど、 「人気グループNEWSの」 って言葉がとても嬉しいです。 岩下志麻さんがKちゃんのお母さん役だなんて、すごーい! NEWSメン、あと一人!