新・末期色

じゃにおた留年中。

まとめてJ-web

最近、山下の話題が尽きないおかげで、なかなか触れることが出来なかった山下日記。 それと、ニッキにシゲ猫。 今日はまとめて書いてみよう! と、その前に。 斗真の初主演舞台決定、おめでとうございます☆ 「あずみ」は行けなかったから、観たいなー。 情報局更新しないとダメかな?You&Jでもいいのかな? あー、分かんない~。 ■山下日記 「うたばん」収録も無事に終わったらしい山下。 上手くいったのかどうかよりも、中居先輩が優しくてスゴイってことしか分からないけど・・・、 それよりいきなり 斗真って!!! 久々に電話した理由が、 「別に用はなかったんだけどね」 って・・・カワイイ! 用はなかったけど掛けちゃったなんて、わざわざ公表することでもないのに、 言っちゃうところが可愛いよ、ぴぃたん! ちょうど、斗真の舞台も発表になったから、それで掛けたのかと思ったら、 単に声が聞きたかっただけみたいな・・・ホント可愛い。 「久々にしゃべったけど話がつきなかった。」 何?そのアピール。 気のせいかもしれないけど、文面から山下の嬉しそ~な雰囲気が伝わってくるようだよ。 あくまで気のせいかもしれないけど。 いつになっても、斗真話をする山下は可愛いってことで。(結論) 翔さんのバースデーパーティーで、緊張してる山下の姿が目に浮かぶようです・・・。 すっかり昨日の山下日記の感想が長くなってしまったけど、 最近の山下日記はハセやシゲが登場したりして、嬉しいな。 ハセとのやり取りとか本当に大好きなので、雑誌で対談とか実現させて欲しいよ~。 そして、HEY3の楽屋にはシゲが登場! わー、メン愛♪ これはシゲも話題にしてくれてましたけど、 一緒に写した写真って・・・どの雑誌の撮影だろう? 採用されるといいね、シゲ。 「一緒に写っちゃえよ」とか、さりげなく言っちゃう山下がカッコいい。 そして、ツヨライブの最終日に、ツヨたんにメールした話。 本当に山下は律儀だね。(感心)ま、当たり前なこととは思うけど。 私は当たり前のこともなかなか出来ない大人なので、山下から見習うべきことが多いです。 ツヨのさりげない優しさもカッコいい。 追加公演は見に行けるといいね、山下。 ツヨたんは山下を贔屓にしてくれる数少ない先輩なので・・・これからも積極的に絡んでいただきたいです。(切実) ■げーむにっき 嵐5人での撮影に入ってから、とても楽しそう。 相葉ちゃんが初めて作曲したとか、しかも歌詞はニノにお願いしてきたとか、 落語家さん(=太一くん)とのやり取りとか、 ゆる~い感じのニッキ読んでるだけで和むわ~。 ■シゲ猫 セニョリータの告知、ありがとう。(それだけ) いや、一番読みやすいし面白いし、期間限定じゃなく続けて欲しいね。 メン愛でKちゃんが書いてたけど、グレーの折りたたみ傘を持ち歩くシゲが好きです。 グレーの折りたたみ傘とシゲなんて、見て無くても想像出来るもん。 TV誌とM誌の感想はまた、明日。 プリンなんとかっての、見忘れた~。(凹)