新・末期色

じゃにおた留年中。

シロシャツ

フフ・・・予定通り、コウちゃんがFINEBOYS買って来てくれたよ! ていうか、電話で「FINEBOYS、もう買った?」って聞いてきたから。 私「まだだけど。買ってくれると思って。(半強制)」 コウ「分かりました。」 ということで、無事に私の手元には山下FINEBOYSが。(ホクホク) やっぱり表紙って特別にいいね。 またこの虚ろな感じの眼差しがいいわ~。 ま、いつも若干虚ろってますけど・・・。そこが好きだから、いいの。(強引) 3パターンのファッションの中で、お気に入りは10ページの山下です。 タンクだけど・・・いつもより腕筋がイヤじゃない。 いや、ツボは上半身じゃなくて、パンツの皺フェチのワタシにとっては、 この穿いてるパンツの素材感が堪らなくツボ。(そこかよ) あ、もちろん顔も文句無しにいいね。 髪の短さといい、耳に掛けちゃってるとこといい、さいこう!!! 11ページのポロシャツぴぃたんもなかなかだけど、腕が・・・! 袖口のところで血流が止まってそう・・・。 やっぱり白シャツで腕筋は隠しといて~。 今日こそコンレポをアップしようと思ってたのに、また時間がなかったよ。 またKちゃんNEWS聴き忘れたし・・・(沈)