新・末期色

じゃにおた留年中。

ヤマシタ、ヤマシタ、ヤマシタ

今日は朝から山下TVジャックの日。 帰って早速、HDDの整理してます・・・。容量足り~ん! 朝から働き詰めでDVDレコが熱くなっちゃってるけど・・・大丈夫か? ■朝ズバ ブランチの時と同じ衣装です。 黒コートに黒いジーンズ、白シャツに赤ネクタイ。 この赤ネクタイはどうも・・・クロサギっぽくないんじゃないかと。 まあ、そんなことはどうでもいいよ、もう。 だって、山下がカ ワ イ イ ー ! ! ! 耳に髪掛けてる~!サラサラになってる~!(落ち着け) それに、ちょっと髪切りました? 最近の中では、一番落ち着いた感じに見える髪形が、ステキ。 黒髪だと重く見えがちになるんで、今くらいの長さをキープして欲しいな。 とりあえず、新曲お披露目までは今の感じでお願いします。 そして、大変なことは?という質問に、色んな役に扮装することだと説明する山下。 P「サラリーマンだったりとか、チンピラだったりとか、いわゆるアキバ系とか。」 え・・・アキバ系は山下がやってみたい変装じゃなくて? 山下提案のアキバ系も採用されたの?それとも、単に山下の希望か? 最後、番宣する山下があまりに一生懸命で、最高にトキメキました。(毎度) ■はなまる 堀北真希ちゃん出演のはなまるカフェの中で、山下がVTR出演。 P「おはようございます!全力投球、山下智久です」 アンタ、いつからそんなキャッチコピーに・・・。(脱力) 相当「全力投球」が気に入っちゃったのね。 お坊ちゃま山下の、ハンティング帽姿が可愛いー。 あれ?バックに流れてる曲は、山下の声? 鼻声が山下っぽい。(コラ) 真希ちゃんからの、誕生日プレゼントが「知恵の輪」って。(笑) 意外にも知恵の輪が得意なぴぃたん・・・萌えるね。 いいなー、私も直接プレゼントしたい。(ムリ) ■2時ピタ 出演時間、短い・・・。 最初こそハジけて登場してたけど、ちょっとお疲れモードに見えた山下でした。 頑張れー☆ そして、私の地域じゃ「クロサギナビ」は放送しません・・・。(チーン) ドラマの放送時間が近づくにつれ、妙な緊張が襲ってきてます。 ずっと指先が痺れてるような、そんな感じ。(病) たぶん、すぐに感想書きたくなるだろうけど、明日は東京デートなので、また後日。 また、山下日記に泣かされちゃいました。 山下にはこういう気持ちでいて欲しいな・・・そんな時、 いつも山下は期待通りの言葉をくれます。 時には、期待以上に大きな言葉を。 ピンチの時もチャンスの時も、自分の周りのことまで考えられる人だから、 ずっとずっと好きなんです。 どんな立場になろうと、驕ることのない人だから、どうしょうもなく好きなんです。 そういう山下だから・・・ピンチをチャンスに変えてしまう力が絶対あるハズだよね。 「今の十倍くらいBIGになってまたコンサートやるから」 山下の言葉は「絶対に叶う」・・・そんな力を感じます。