新・末期色

じゃにおた留年中。

ヤマシタ、芸術的な七変化

久しぶりに朝からBIG NEWSが来たよーーーーー! サンクス、のんちゃん! クロサギ」の主題歌。山下が歌うことに決定! うーわー!単独初主演だけでも御の字だってのに、主題歌も担当させてもらえるなんて。(感謝感激☆) 山下曰く、 「80年代風ロックテイストな歌謡曲 な主題歌は、タイトル未定でCD化も検討中ってことですが・・・、 山下「カラオケでバンバン歌ってほしい」 って!!! おーい、ぴぃたーん。CDにならないとカラオケじゃ歌えないっつーの。 それとも、もうCD化決定とか・・・? もし決定の際には、初回限定盤には握手券同封・・・みたいな感じでヨロシク!(願望) TBSでは「クロサギ」主題歌の話題に、 めざましでは、MOWの新CMについての話題も! わーい☆山下ネタが一杯だ~。 と言いつつ・・・両方バッチリ見逃した、アタシ・・・。だって、寝てたんだもん。 やっぱりそろそろ朝のみのさんチェックは必要かな? という訳で、買って来ましたよ。日刊スポーツ。 タイトルは、 「NEWS山下 変化」 この「7」の文字の中に、色んな扮装をした山下の写真が載ってて、 これが吐血しそうなくらいモエるから。 上から順に、 サラリーマン・・・これはTV誌で確認済み。 チンピラ・・・この辺は想像通りなチンピラぴぃたん。 作業員・・・ボサボサ長髪に口髭まで生やし、作業服の山下。 作業員でなぜこんなボサボサなのか。むしろ作業員に失礼かと・・・。 警察官・・・ひぃぃぃぃぃ!警官の服装に、ピストルまで構えてるぴぃたん、カワええ~! 顔なんて、ピッカピカでお人形さんみたいーーー!!!(卒倒) これが一番変装っぽいっていうか・・・でも、こんなキレイなお顔は山下にしか見えないっていうか。 あまりに人間離れしてて、まるで道路脇の警官の人形のようデス。(褒めてない) こんなぴぃたんに、一日署長希望! 医師・・・警官から続く強烈なコスプレぴぃたんに、もはや呼吸困難に陥りそうなくらいに。 期待通りの医師は、白衣にメガネ! メガネにチョコンと手を添えてるあたり、コスプレにノリノリな山下っぽいね。 山下と聴診器・・・ああ、妄想は膨らむばかり。(腐) 学生・・・ぎゃー、学ラン!もう、勘弁してくれ・・・ヒクヒク。 カワイイ、カワイイ、カワイイよーー!!! 髪の長さが一番短く見えて、最高です・・・山下。 こんなサギ師だったら、騙されたーい。 ホームレス・・・もう、ムリ。(瀕死) ボロボロな服装に、作業員以上にボサボサな長髪、そして口髭生やしてるんだけど、 顔だけめちゃめちゃ綺麗じゃーん!!! 綺麗な上に、どんな変装でも消せないくらいの上品さが漂ってるじゃん。 しかも、髪の裾に手を添えてる姿が、ちょっと女性っぽいし・・・。 やっぱり、山下はどんなに変装したって、山下オーラでバレバレなのだ。