新・末期色

じゃにおた留年中。

LOVE××××

コンレポUPする予定でしたが、ちょっとお休み。 アワワワ・・・少クラの山下がヤバイってー! 「百年ノ恋」の時は期待しすぎた分、実際見たらイマイチに感じてしまったので、 今回の「LOVE××××」は逆に期待しないで待ちました。 が、完全にヤラれた・・・もう降参。 リアルに口ぽっかーん開けて見てたよ。(完全アホ面) まず、あの衣装から正解。(正解って・・・) 黒シャツが似合う上に、エロイ!つーか、前開け過ぎだろー。この、スケベ!(山下風) この曲を歌った当時、15才の山下の独特の色気にも圧倒されましたが、 今の山下の色気は格段にパワーアップしてる~。 そして、ちょっと高めの声といい、今のふっくらしたビジュといい、 大人っぽくはなったけど可愛さは当時と変わらないんだから・・・もう完璧。 ただ、ちょっとエロ腰の安売りし過ぎでは・・・? あんな露骨に見せつけなくたって、今の体じゃ十分エロっぽさは伝わってくるんだから。 寧ろ、山下の控えめなところが好きなんだから。 と・・・まあ、大阪で股●に興奮してたワタシが言うのもなんですけどね・・・ハハ。 しかし、シャツをエロい手つきでめくって脇腹をチラっと(チラっとどころじゃなかったけど)見せるとこなんて、TVの前で発情でしたよ・・・(殴) 黒いシャツから覗く肌が、眩しいんだよー!チキショー。 ダンスは昔より格段にイヤラシさを増してましたが、 昔も今も一番のツボは、最初の歌い出しの直前の部分です。 ♪ズンチャチャズンチャチャってところで、腕を振り下ろして上半身から腰をくねらせる動きが最高に好きなのさ。(分かる人だけ分かって) あー、やっぱりこの曲好きだー。 また歌わせてもらえて本当に良かったです・・・。 山下ソロに夢中で、まだ他のところ全然見てなかったよ。 シゲと滝つば対談見なきゃだ! あ、センバツ行進曲に「青春アミーゴ」が内定だってね。 「アミーゴ」粘るな~。(苦笑)