新・末期色

じゃにおた留年中。

防災の日

地震保険に入った方がいいんじゃないかと、真剣に考えてます・・・。 昨日のポチ部屋。 ポチが「一日署長」って言った! ポチの口から「一日署長」って・・・タイムリー過ぎてビックリだ。 そう、一日署長ってアイドルの仕事だよね。 もしくは氷川きよしの仕事だよね。なんとなく、そんなイメージ。 サマリーのうちわの持ち込み時のチェックが厳しいらしいので、 持ってく予定のうちわの文字がはみ出てないか確認してみました。 微妙に1~2cm出てるけど・・・もうその部分が折れ曲がってるからいいかな? うちわをチェックしてたついでに、なぜか雑誌の整理まで始めてしまったよ。 昔のポ誌とか、見ると山下載ってないし・・・。(誰目当てだったんだよ!) ポ誌とM誌は、山下の部分だけバッサリ切り取って、処分することにしました。(潔さが肝心だ) 収納場所が空いても、月に2・3冊増えるんだから困るよな~。 明日のズームイン、忘れないように。 以下、コメントレス さよちゃん> 忘れてたなんて、山下らしいけど・・・そんなの山下だけだよねー。 久しぶりの再会、楽しみにしてます♪ 山下写真持ってくんで、みんなで愛でよう! 今からドキドキしてきたー!