新・末期色

じゃにおた留年中。

8月の終わり

もう今日で8月も終わりですね。明日から少しは落ち着けるかなあ。 サマリー後半戦はどんな様子なんでしょう・・・? 昨日は一日署長にウハウハで、すっりサマリーのこと忘れてたよ。 山下日記からすると・・・山下のモチベーションが心配です。 ドラマ真っ最中とはいえ、前日まで忘れてたって・・・アンタ。 嵐コンやMAサマリで勉強させてもらうべきだよ、もう! でも、やるときゃやる男なんで、信じてます。 そう言う私も、まだ何も支度してないんだけど。 前回、手ぶらでも大丈夫だったから、何とかなるよね。 チケさえあれば、なんとかなるよね・・・。 TV誌見てきたけど、今週も買うほどではなく・・・。 あ、でもガイドだったかな? ドラゴンの東大で写した写真の山下が、また一人笑顔じゃないんだけど、 ちょっと拗ねた感じの顔が可愛え~。 袖を捲くり上げてるところも悪ガキっぽくてね。 甚平三昧の夏も終わり、また制服姿に戻るのかな。 ま、どっちだっていいけど♪ 以下、コメントレス Hanaさん> 甚平姿は、あの際どさが堪りませんね。 全てが良く見えてしまうことは否定できませんが・・・(苦笑) たまにダメ出ししたくなることもあるんですよ。 でも、ビジュアルだけに惚れてるわけじゃないんで、結局は何でも許せちゃうのかなあ・・・。 絢さん> わー、やっぱりバトン回ってましたか!スイマセン。 ここは、知り合いが少ないもんで・・・。 あ、一日署長、おめです! もの凄く羨ましい仕事なんですけどー。 パレードなんて、滅多に出来る人いませんよね。