新・末期色

じゃにおた留年中。

少クラ ~プ・リ・マ・ヴェラ

少クラ見てたら「♪プリマベラ」が頭から離れません・・・。



先週にひきつづき(あ、もう2ヶ月か)、山下不在の少クラ。

いまいち見る気が起きないんですが、先週より3TOPSの出番が多かった。(喜)

今回も斗真中心の感想です。。。



冬メドレー

・Melting Snow

これまたいい選曲だね、斗真。

ダンスの振りも奇麗だけど、なんと言っても手先の表現力が天下一品!

きっと斗真だったら、手先だけで逝かされそうだな・・・(ぽわん)

ぎゃっ、またイケナイ妄想に走ってしまった。。。

ちなみにあの憎たらしいほど誘うような表情も堪んないです。

ただ、衣装の赤いジャケットが大き過ぎるのか、ちょっと足が短く見えてしまうのが残念。

下の白シャツ一枚で歌ってくれてもいいんですけど。

パンツ、チラつかせてね。(個人的希望)



湾岸スキーヤー

ハセが少年隊を歌うと、一人3役で歌ってくれないかと期待してしまう。

期待を裏切り、大真面目に歌うハセ。(当たり前)

ハセ、やっぱカッコよくなったよね。



ぬくもりメドレー

・仁ソロ 

おでこ出してる仁って、お風呂上がりみたい。 ・・・それだけ。



・愛と勇気

噂に聞いてたより歌上手いじゃん(どんな噂)って思いながら、

ついつい後ろの北山にくぎ付け。なんか気になるんだよね・・・。



・朝日を見に行こうよ

これは大野さんでしょ。もちろんバックダンスは町田さんで。

町田さんのソロは美しかったからな~。(遠い目)

あ、亀斗ハセね。こういう組み合わせは大歓迎です。

イントロでリッキーと斗真が何やら笑いあってるように見えたんだけど。



・プリマヴェラ

最後しか踊らないのが残念。しかも、ダンス部分を後ろから撮るなよ!前から映せ!

3TOPSとカツンが一緒に歌うと、さすがに豪華だね。なんで山下いないんだよ~。

カツンってグループの雰囲気は好きじゃないけど、

個人としては好きなんでもっとユニットにしばられない組み合わせのものを見たいです。

上田とか、久々に面白いって思っちゃったよ。踊ってる姿はダメだけど。



あと、先週からの関ジュのコーナーが好きです。

真鳥ってスゴイね・・・。東ジュで言うと、プリティ松本(光平)って感じですか?

カワイイって言われることを「当然」って思ってる気がする。確かにカワイイけどさ。



以上、感想終わり。こんなんでスイマセン。



ブクマが増えてました。ありがとうございます。