新・末期色

じゃにおた留年中。

17日1部 滝沢サーカス団 +「SHOCK ME」

あー、寒かった。朝からテンション低めで行った「DREAM BOY」ですが、

滝担のYちゃんのおかげで、またまた素敵なハプニングがありました~。

ほとんどネタバレ読まずに誰がどの通路を通るとか知らないでいたので、

余計に興奮しちまった。。。



私達の席はS列。そうです、滝沢さん達が目の前通る席でした。

ボクシング試合の前、舞台に向かって右手のドアから誰か入ってきたと思ったら、

一番先頭にコウキ。

逆サイドのドアからは薬師寺さんと関ジュ?が入って来てたと思う。

私達の前の通路は補助席みたいな席が間にあってかなり狭いんですが、

構わずそこをどんどんと進んでくるコウキ。

しかもその後ろには滝沢さん! キャー、来る~。

もう、隣りのYちゃんは大興奮ですよ。そういう私も、突然のことでかなりオロオロしてしまった・・・。

しかもYちゃんがしきりに「触っていいかな?触っていいかな?」って言ってくるんですが、

歩いてくる通路の人達は誰も触ってない・・・。

うえー、どうしよう・・・ってさらにオロオロしてる間に、滝沢さん通過ーーーーー。

タッキー、ニコリともしてなかったけど、キレイだった。。。

コウキはやたらニコニコしてた気がする。。。(曖昧)



滝沢さんが一番近かったのはこの時だったけど、

あと車イスの子(伊野尾)のリクエストに答えるシーンで、

またまた近くの通路に滝沢さん登場。これまたYちゃん大はしゃぎ。

さらに、最後の方でカツン3人(中丸・田口・上田)が通路に降りてきた時、

田口が私達の前の通路を走っていきました。

この時も隣りのYちゃんが「手出しちゃえ、手出しちゃえ」と、

私に悪魔のささやきのように言うんですが、そっと手を出したものの何も触れずに田口通過ーーーー。

う~ん、これが山下だったら捨て身で捕獲するのに。。。(危)



なんだかこんな感じで所々興奮しておりました。

肝心な舞台の感想は・・・以下、箇条書きで。(オイ)



・ボクサーパンツダンス(?)は思ったより、萌えなかった。しかし、パンツで群舞は圧巻。

・久々に生で見るヨコ・ヒナ・すばるに感激。

・特にすばるの「ファイトメン」(?)は一番良かった。やっぱ、すばる兄さん歌上手い。

・昔、ヒナうちわまで買ったことのある私は、ヒナのダンスにくぎ付け。

・ボクシングよりサーカスミュージカルって感じ。サーカスシーンは普通に面白い。

・クルクル回る滝沢さんの顔は硬直してた。余裕ある表情って、やっぱりムリ?

・水芸シーンの滝沢さんとカツンがイキイキしていて一番面白いし、仁がカワイイ。

・終わりは「え?」って感じでアッサリしてました。結局、何だったんだ・・・。

・クレジットの光一さんの写真にビビる。思わず主役かと・・・。



思ってたより、よくできてたと思います。(何様)

ま、ジャニー舞台なんで、ストーリーはハチャメチャ、雰囲気は「SHOCK」みたいでしたけど。

カツンは今回のような舞台の方が合ってて、SHOCKよりは気にならずに観れました。

関ジュの6人はさすがに器用な人達で、芝居も歌もダンスもとてもよかったです。

しかも、美形揃い!

MC(?)で喋りまくるヨコヒナも面白かったし。

カツン&関ジュが揃ってる中で、喋ってるのはほとんど二人。

さすがのカツンも彼らの前では大人しいんでしょうか・・・。



ショータイムが長くて嬉しかったけど、滝沢さんが疲れてるっぽかったな~。

しかも、「エピローグ」とか「キ・セ・キ」とか、違う意味で泣けるから。

特に「キ・セ・キ」は全員がバックで踊るんです・・・。超豪華なバックメンバーなんだけど、

私にはオレンジ衣装4人組の幻が見えて、切ない、切ない。。。

以上、感想でした。



*****

ヤヤヤ番組にて、NEWSコンの様子をちょっとやってました。

あのオレンジのつなぎで「♪サーディースファクション」って歌ってた曲は、

「SHOCK ME」ってタイトルだそうです。

う~、やっぱりこの時の山下、カッコいいーーーーっ! 

しかし、せっかくの腰が映ってないんだけど!(怒)

オリジナル曲みたいなんで、ぜひこれはもう一度見たい!

その後の正月メドレーはもういらないです。どう見てもドリフにしか見えない・・・。

来週もNEWSコン映像あるそうなんで、楽しみにしときます。



こちょこちょマシーンで手越の悶える姿に萌えた・・・。(変態)