新・末期色

じゃにおた留年中。

ブランチ番宣 +プチ鑑賞会

今日は、あるお茶を相方ちいちゃんに試飲してもらおうと家に呼び、

ついでにプランチの山下を一緒に見てました。

やっぱり一人で見るより同担と一緒に見る方が楽しーい!

ちなみにちいちゃんの家とうちとは歩いて5分ほどの距離。近すぎて怖い。



ドラマの予告の後、いつの間にかスタジオにちょこんと座ってる山下を見て、

思いっきりウケる私達。(ナゼ?)

だって山下くん、ほんとフツーの顔してカメラ目線もなく、

ちょこんって座ってるんだもん。それがやけに面白くってね。。。

江角さんと並んでも、やっぱり山下のが顔小っちゃい・・・。

服はジーパンジャンバー・・・ではなくGジャンに、あまり必要性がないようなマフラー。

どうせなら、江角さんとお揃いでチャイナドレス着てくれてもよかったのに。

断然、チャイナドレスの方が似合うと思う。。。(本気)

今回、ドラマの内容については江角さんが喋ってくれてるからか、

山下さん映るたび気が抜けてるっていうか・・寝起きのような顔してます。

やっぱり頼れる人が隣りにいると安心し切ってしまう、山下くん。

いざ喋る時になると、鼻触ってるしっ!

大人ビームとかまた訳分からないこと言ってたけど、

えなりくんのおかげで和んでもらえててよかったと思います。

山下の生出演はいつまで経っても、見てるこっちが緊張するな~。



ドラマの長い予告を初めて見ましたが、噂の学ラン姿が見れてよかったv

一瞬だけだったけど、それだけで鼻血出そう・・・。

しかも、雨の中たたずむ姿が~・・・あんな風に立っている山下がいたら、

間違いなく捕獲して持ち帰ります。。。

ダンスシーンと江角さんとダンスを練習している様子も映ったけど、

あのおぼつかないステップで講師役って・・・大丈夫でしょうか?

でも、やっぱり江角さん羨ましい。

あんな風に山下と密着させたら・・・(イケナイ妄想)。

来週から水曜の夜は眠れなくなりそうです。。。





ブランチが終わった後は、ちいちゃんとちょこっとビデ鑑してました。

嵐DVDのニノ映像を見せたところ、やはりあのテンションに引いてました。

ちいちゃん「ニノとは付き合えない」・・・真面目に言ってます。

私「私はあの性格でも付き合えるな」・・・これまた大真面目。

ヲタ二人の会話は果てしなく、非現実的なんで。

その後は、ひたすら山下観賞。

NEWSニッポンの最後のマッスーの笑顔がかわいい・・・と、ちいちゃんに言うと、

ちいちゃん「え?マッスーどこにいるか分からなかった」

あの・・・マッスー最前でしゃがんでるんですけど。山下より微妙に前にいるんですけど。

どんだけ山下しか見てないんだって感じですね。

ま、山下担なんてこんなもんです。

ついでに滝つばDVDも見たんだけど、あまりに切なくなったんで止めました。