新・末期色

じゃにおた留年中。

ちゃんとやるんです

祝☆24歳。 てごしさん、誕生日おめでとうございます! 今年もポッキー&プリッツの日がやってきましたよ。まさかそんなポッキーを両手に持って二宮くんがくねくね踊る日が来るなんて思ってもいなかったけど、私にはじたんと二宮のコラボのように見えて感無量です。 ま、それは置いといて・・・ 23歳のてごしさんとの思い出と言えば、カウコンでウサ耳付けてご機嫌なてごしさんだったり、野球大会では一人だけ本気の目をしてブンブン唸るような素振りしてるてごしさんだったり、花火大会では予想の遥か上空をいくような 奇 抜 な浴衣姿で国立を震撼させたてごしさんだったり・・・と、たった3つの現場でしか会えなかったとは思えないくらいどれも強烈な思い出なんですけど。これぞてごしさん!というどれも期待を裏切らないクオリティだったので、23歳のてごしさんにも満足してます。しかも、毎年その思い切りの良さとか、振り幅の広さとか、期待以上の仕事っぷりはますます上がってるようで、この一年もじたんのお仕事に関しては本当にストレスなく見れました。 だからこそ、ニュウスとしてステージに立つ姿が見られなかったのが唯一の残念っていうか、今のクオリティのじたんを寝かしておくのが勿体無いなっていうか・・・。でも、きっとそこはてごしさんも同じ気持ちだろうと思うし、その分ニュウス活動が始まった時には今まで以上のものをまた見せてくれるんだろうと思ってます。 まだてごますも活動中だし、来年には映画公開も控えてることだし、ニュウスではあんな発表があったばかりだけど、まだまだこんなとこでつまずいてる場合じゃないよね。 いや、てごしさんのことだから、誰に言われなくてもつまずいたまま腐ってなんていないと思うけど。ていうか、つまずいたなんて思ってないだろうけど(笑)そんな風に思わせてくれるてごしさんなので、これまでもこの先も安心して好きでいられそうです。 本当はプレミアム見た後に、そろそろてごしさんも見届けて卒業かなとか考えてたんですよ。決して嫌いになったとか飽きたとかじゃなくて、あくまでもてごしさんの成長っぷりに満足出来た感じがあって・・・。 ただ、やっぱり始まりはニュウスのてごしさんだったから、それを見ないでは終われないなと。すぐそばでポキ宮くんに呼ばれてますけど・・・、今はそんな感じです。 とりあえず、明日は24歳なりたてホヤホヤのてごしさんに会えるので、面倒臭いこと考えずに楽しんでこようと思います。24歳てごしさんにも心鷲づかまれてメロメロにされてしまうかもしれないしな(笑)それはそれで本望 だ! では、静岡2days、行ってきます!!