新・末期色

じゃにおた留年中。

メイド イン  アキハバラ

久しぶりにKちゃんニュウスの話。 録音して聞くのも久しぶりだったので、男目線のガールズトークって何なの?って感じで聞いていたら、じたんがアキバに行った思い出にツンデレ喫茶行きました・・・って、、、これどんなガールズトークwww もうじたんの色んな事にはだいぶ免疫付いてるてごし担なので、「はいはい、ツンデレ喫茶ね」くらいに受け止めたけど、やっぱり普通に考えるとおかしいでしょ、これ(笑) 思い出作りにメイド喫茶じゃなくてツンデレ喫茶かよ!って。(そこ?) でも、じたんのことですから、このツンデレでの経験を今後のニュウスコンにも生かしてくれるだろうと思います。なんせ人生経験ですからwww そんなこんなのKちゃんニュウスです。(どんな) ・いきなりエムステでのヒップダンスの話きたー。 ・楽屋でみんな挑戦してみたけど、上手く出来なかったらしいです。何やってんのニュウスwww ・そんなヒップダンスを見事に披露したてごしさん、 「女性の骨格じゃないとできない!」 って、言い回しが妙に変態っぽいんですけどー。(大好き) ・10/29のエムステにも出演決定!!!これこそ重大発表じゃないっすか。(ニュウス担にとっての重大) ・いよいよ、男目線のガールズトーク。てごしさんが一番得意そうとかこやまが言ってたけど、じたんをそういうキャラにするの好きだよね、こやま・・・。(薄笑い) ・リスナーさんからの「クーデレ」(クールなデレ)というキーワードから、てごしさんがアキバに行った話。 ・目的は電化製品を買うためだったらしいです。男3人で。 ・そんなアキバに行った思い出にツンデレ喫茶に行ったてごしさん。男3人で。 ・基本的にずっとツンデレしてくれる訳じゃなく、ドリンクを頼むと「何だよ」「何で来たの!」とかツンツンされると(笑) ・こやま「ドSのてごしにドSできた!」・・・ドSのてごし(ラブ) ・そして、帰る時になると「お兄ちゃんもう帰っちゃうの?」とデレる(笑) ・そう言えばツンデレ喫茶は、宿題くんでもやってたなー。 ・気に入ったのか、「クーデレ喫茶をニュウスでやろう。1日限定で」とか言い出すてごしさん。1日限定じゃ入り切れませんよー>< てごしさんにツンデレされるなら何時間だって並ぶけどな! ・クーデレ喫茶やるとしたら、足組んでクールに座ってるニュウスとか。 ・で、お客さんが帰る時になると、 てごし「もう帰っちゃうの~?」(甘えた声で) 正解!www もうメイドのコスプレしたじたんしか想像出来ない!ニュウスのクーデレ喫茶、最高だと思う。 ・リスナーさんから「男のデコメはちょっと気持ち悪い」って話から、こやま「まっすーとは付き合えないよね」って・・・え? ・てごしさん曰く「メールは相手を落とすテクニックの一環」・・・名言きましたww ・逆にどういうメールで落とせるのかこやまから聞かれると、「分かんないっす!知りたいっす!」と、全力で逃げるじたんwww異様に声高いしデカイんですけどー。 ・でも、メールの駆け引きとして押して押して引いて・・・みたいのがいいんじゃないかと。じたんは夜寝る前に来たメールにはすぐ返信せず、翌日の朝「おはよう。昨日は寝ちゃったゴメン」みたいなメールをするらしいです。何だよそれ!じたんからおはようメール欲しいよ!(どさくさ) ・友達のレシートやポイントカードを見て何買ったの?とか話題になるというリスナーさん。 ・ちなみに、てごしさんのお財布からはレシートやポイントカードは無いけど、プリクラが出てきました(笑) ・プリクラの様子を全力で伝えてくれようとするこやま、ありがとw ・男3人のプリクラに、「秋葉原に来たよ」とか「ホストっぽく撮ったよ」とからくがきがあるらしい。 ・あと、てごしさんにリボンの絵が付けられてるのもあると(笑) ・てごしさんはポイントカードより、マイルが半端なく貯まる。 ・マイル=イッテキュロケってことで、バンジーの話。 ・「3・2・1でいったよね!」とか「腕にジャニーズカメラ付いてた」とか、同じヲタ目線のようなこやまが好きです。(笑) ・最後はこやまの舞台の宣伝。 ・そして、曲は「Dancin' in the Secret」。一瞬だけど、「♪ダンシン!」と歌ったじたんの生声が素晴らしかったよ!じたーーーーん!! でも、頭の中はじたんの「もう帰っちゃうのー?」で一杯だけどなww 相変わらず、じたんの振り幅の広さに完敗したKちゃんニュウスでした。 来週のエムステ楽しみだー。衣装、カワイイといいなー。(2回目) ☆拍手、沢山いただきましてありがとうございました♪♪ 続きに、拍手レスです☆ 拍手レス>10/17 Sさん あ、やっぱりあのメガネはナシですかww ます担さんの意見を聞けて安心しました。あれはメガネ男子というより、アラレ男子だったので(笑) 何となくますだだからーなんて甘く受け止めてましたけど、やっぱりせっかくのお顔が隠れてしまうので止めて欲しいですー。 でも、ますたんのことだから相当な理由があってのことかと。 笑顔が少ないのも確かに気になりましたし、途中いないなんて・・・どんだけ心配させるのますだ>< 次のHEY3ではメガネが無いことを祈ってます。(そこw) ファイティングポーズもカッコよかったし、レギンスの足はセクシーだし、あのメガネでもクオリティ高いますたんはさすがですね。じたんは、違う意味で活躍してましたけどw 年末に向けて、じゃんじゃんTV露出増えてくれたらなと思います。 来週のドリトルも楽しみでーす♪ 拍手レス>10/17 Tさん エムステのパフォーマンスは、ニュウスコンの雰囲気のようで本当に良く出来てたと思います(誰目線) やっぱりああいう雰囲気持ってるグループが大好きなんですよー♪ Tさんも、思わずお手振りしてしまうとはかなりハマっちゃいましたね(笑) 今後も、ニュウスのこともどうぞよろしくお願いします☆