新・末期色

じゃにおた留年中。

LIVE!LIVE!LIVE! 9/20@京セララスト MC

ようやくMCレポだけ書きあがったーーーーー。 あっという間に、明日からは東京パーティーなんですよね。本編レポはとても間に合いそうもないので、東京と一緒に書こうかと思ってます。東京は1日しか行けないけど、早く6人に会いたい!早くDTF見たい!(すっかりDTF担) ではでは、続きから20日のMCレポです。 ☆拍手、沢山いただきましてありがとうございました♪♪ とても励みなります。。。 拍手レス>9/24 Cさん お久しぶりです♪ ニュウスもとてもお久しぶりでしたけど、そんなこと吹き飛ぶくらいに楽しいライブでした♪ 色々とどん底見てるんで・・・w、まだまだこれくらいじゃ脱落できません(笑) 今の6人は、本当にそれぞれ一回りも二回りも大きくなったような感じで、今までのライブには無いパワーを感じましたから。これからも、ずっと付いて行きたいと思います! ABOは必須ですよー! メンバーもちゃんと踊ってなかったりするので、しっかり予習して行った方がいいと思います(笑) 最後はみんな壊れてますけどね(笑) 東京、楽しんで来てください♪ 大阪ラストだぞーーー! ■女装の話 ・いきなりこんな話題から始まったんじゃないと思うけど、私の中の始まりはこの話題です(笑) ・今日の楽屋になぜか女性モノのカツラが置いてあったらしく、てごしさんが仕込んだんじゃないかって話に。 ・でも、てごしさんは何も頼んでないのに、勝手にスタッフが用意したらしいですwwwスタッフー! ・ま、頼んだ頼んでない関係なく、てごしさんは女装が好きだよねーってことに。 ・好きとか言うより、にしきどさん曰く「てごしのは 癖(へき) !」・・・癖www 名言いただきました(礼) ・実際、恒例の女装の時は自分で発注してるのかどうなのかと聞かれて、てごしさん・・・ 「発注してます!」 (堂々と) ・「例えば、セーラームーンとか、キューティーハニーとか、女子高生とか、バニーとか・・・」って、、、、て ご し さ ま !!!(しろめ) 真顔でそんなこと言うのヤメてください。普通に出てくる言葉が、バニーって!www全くどうなってんだ、じたんは!www ■女装の話 ・てごますコンの時に、スタッフから「てごしくんが本気で女性の浴衣を着るって言ってますけど、まっすーはどうします?」と聞かれ、「僕は結構です」と丁重にお断りしたらしい、ますたん。正解。 ・じたんの本気って・・・(脱力) ・ますたんが女装すると女子プロレスラーみたい」と、しげ。コラコラw ・更に、「おなべみたいじゃん」と、にしきどさん。ちょ、、みんなますだに失礼だぞwww ・しげは、DVDのシャララタンバリンでのJK姿が可愛かったよねと。・・・あれも可愛かったけど、私は伝説のしげ奴が大好きです(笑) ・可愛いと言われ、まんざらでもないしげさん。 ・ぴぃたんも女装したら可愛いって言われてたけど、絶対やらなそうなぴぃたん・・・。 ・にしきどさんは自ら「俺、女装やったことあるんやけど、めっちゃブサイクだった!」とか「俺、顔ぼっこぼこじゃん?」ってww、ぼっこぼこって言うか骨格が男っぽいんですよね。(フォロー) ・にしきどさんの自虐的ネタ大好きですけど。 ・そこから、今度はこやま。 ・「俺よりこやまの方が女装が似合いそう」と、にしきどさん。・・・うんうん確か昔、裸少で、インドの民族衣装着て女装したこやまを見たけど、超可愛かったです! ・こやまに対し、「ツルッツルな方が化粧栄えする」とか「白いキャンパスの方が塗りやすい」とか言うにしきどさんに、「え・・・?え・・・・?どういうこと?これ褒められてんのかな・・・?」と動揺しまくるこやまwwwww ・そんなこやまに、「おい、聞けって!俺なんも悪いこと言ってない!」・・・にしきどさん的には全ていい意味でってことらしい(笑) ・更に、「俺が縄文人としたら、こやまは弥生人ってことや」と、にしきどさん。・・・納得する会場ww ・結局、「え、、、全然わかんないんだけど」と、1人困惑するこやまが超可愛かったですwww ・メンバーそれぞれ女装が似合うかどうかとか言い合ってるニュウス。イイと思う(笑) ■コスプレの話 ・女装の次はコスプレ(笑) ・唐突に、本当に唐突に、「山下くんはコスプレは何が好きですか?」とか聞くてごしさん。 ・「え?俺が?して欲しいってこと?」と、ぴぃたん。・・・そりゃ意味わかんないよね。 ・てご「自分でも、相手にしてもらうのでもどっちでもいいです」・・・じたんが妙に真剣なんですけどww ・ぴぃたんがしばらく悩んでる間に、しげが「俺はナースだな」と。 ・ぴぃたんの答えを待ってたメンバーから「お前が答えるなよ!」と総ツッコミのしげさん・・・どんまい。 ・ぴぃたんはまだ悩んでいるので、まっすーは?と聞かれ「俺は(コスプレ)したくないなー」と。・・・うん、知ってるww ・でも、ドラマでサンタって名前の役をやったことがあるから、サンタの格好とかならOKみたいです。クリスマスが近いライブの時に、会場にサンタの格好した女の子が増えるのがいいとかなんとか。そんな事言ったら、もっと増えるぞ! ・ますたんの話に乗っかって、ぴぃたんもサンタがいいとか言ってた気がする。ぴぃたんはもうそれで十分だよ>< ・みんなのコスプレ好みを聞いていたてごしさん、「俺、コスプレ好きだわー」って!!!知ってるし!!!www ・今度は、しげに「制服好きだよね」と言われるてごしさん。当たってるらしく、ニヤニヤしてるじたんがヘンタイっぽくてトキメキました!(自重) ・制服に拘るのは、堀越の制服がダサかったから、他の学校の可愛い制服をついつい見ちゃうんだとか。 ・その話をする時、最初は「ちょっとダサいんですけど・・・」って言ってたのに、同じ堀越だったぴぃたんも「いや、かなりダサかった!」と言うと、「ダサいですよね!!!」って急にハッキリ言っちゃうじたんが何かもうwww ・ちなみに、ぴぃたんがダサいと言ったのは男子の制服のことで「襟が無いから、コックさんみたいになっちゃうのが嫌」だったんだって。ぴぃたんの口から「コックさん」って、カワイイ! ■好きな職業の話 ・今度は唐突にますたんが、「好きな職業って何?」と。 ・コスプレから何で職業になったんだと、またまたメンバーからツッコまれてましたけど、そのまま好きな職業の話に。ちなみに、自分がなりたい職業ではなく、対異性の職業ってことです。 ・言いだしっぺのますたんは、「パン屋さん」。デートの時に余ったパンとか貰えるから・・・って、それパン食べたいだけじゃんとwww ・にしきどさんは「美容院のシャンプーだけする女の子」・・・あー、好きそう(納得) 会場も納得。 ・手とかが荒れてたりするのを見ると守ってあげたくなるんだそうです。なるほどなるほど。 ・しげは「花屋」と言うも、会場の反応はイマイチ。 ・こやま「お前、共感率低いなー」・・・笑 ・こやまは、「ファミレスとかで正社員の人よりバイトの女の子の方に目が行ってしまう」と。まだ見習いっぽい感じがすると、頑張れ!って応援したくなるんだとか。 ・その話を聞いて、自分の制服好きも、制服着てる女子高生とかの方が純粋な感じがするからってことで、こやまと同じだと主張する、てごしさん。それとこれとはちょっと、違うだろwww ・その説明するてごしさんが「女子高生って、まだしてない・・・」みたいなこと言い出して、メンバーから「お前、言葉を選べよ!」とか注意されてました。ホント、気を付けて!じたん!ドキドキするから、もう黙って!(笑) ・なんの流れだったか忘れたけど・・・、こんなことになったのは職業の話を始めたますたんのせいってことになったのかな?(曖昧ですいません)、メンバーに責められたますたんが「俺が全部悪いよ。俺のせいですよー」とか言ってたのが超可愛くって、全力で保護したくなりました。ますだは悪くないんだからーーー。 ・最後にぴぃたんは、「申し訳ないんだけど、どうでもいいんだよねー。」・・・ぴぃたーーーーんwww ・でも、どの職業って言うより、ゆっくりとした職業の人がいいと。 ・しげから「じゃあ、花屋とかは?」と提案されて、「花屋って暇なの?」とぴぃたん(汗) こういう天然さが、超アイドル人っぽくて好きですよ。 ■まだまだ職業の話 ・女子の好きな(男性の)職業は何だろうねって話。 職業の話引っ張るなーw ・すかさず、てごしさん「学ランじゃない?」って、、、、おい!職業じゃないし!!しかもまた制服wwwwww ・たく、じたんはどんだけ制服なんですか・・・(うつろ) ・そんな事言ってると、今度から会場が制服ばっかりになっちゃうと、こやまから注意されるじたん。全 く だ ! ・でも、しげ曰く「こやまのファンは特攻服着てる子が多いって聞いた。背中に慶一郎って書いてあるらしい。」と。え・・・?そうなの?(初耳) ・それ聞いたこやまもビックリした様子で、「俺、何か頼んだっけ?」。か、可愛い!このこやまの口調が超可愛かったーー。こやまから特攻服なんて聞いたことないから、大丈夫だからwww ・結局、女子が好きな職業の話ってどうなったのかな?(忘れた) ■ジョーの話 ・ジョーの予告が出来上がったので、みんなで見ようってことに。 ・「みんな一緒に見よ!一緒に見よ!」って言ってるじたんが、超可愛かったー。 ・見終わった後、「うわーーー、鳥肌立ったーー」と、一番大きな声で感動してる、にしきどさん。 ・余程感動したのか、「ここで俺のちょんまげプリン流したって、鳥肌立たないもん!」・・・いやいや、そんなことないっす。 ・私の気持ちが通じたかのように、しげが「そんなことないですよ。あのスパってとこ(ちょんプリの安兵衛さんが腰にケーキナイフを差すシーンを真似して)鳥肌立ちますよー」と。さすが、し げ さ ん !(握手) 他のメンバーには全くスルーされてたけどw、見逃さなかった私達3人(ちょんプリ担)は爆笑でしたよ。 ・ジョーの話に戻って・・・ ・本当に撮影が大変だったので、「もうボクシングやりたくなーい」とか言うぴぃたん。急に甘えたようなぴぃたんはやっぱりカワイイ。 ・本当のボクサー並に減量までしたぴぃたんの話を聞いて、「まっすーも減量したら?」と矛先はますたんに(笑) ・今何キロあるの?と聞かれたますたんの答えは・・・「68キロ」・・・!!! ・意外に重かった答えに、メンバー「ちょっとひいたじゃないか」www ・でも、しげかにしきどさんが「まっすーは筋肉が重いから」とフォローしてくれました。やさしい>< ・その優しさに乗っかるますたん。「お相撲さんと筋肉マンをプールに投げると、筋肉マンの方が先に沈むんだよ」 ・・・ますだwww分かるけど、分かりにくいよ! ・「筋肉マンは投げられないだろ」とか、ツッコまれるますたん。 ・「あ、でもお相撲さんも筋肉あるから・・・」と、まだ続けるますたんwwwますだワールド全開。 ポケモン ・また唐突にじたんが「俺もちょっといいですか?一言だけ。」と言い出し、カメラに向かって何するかと思ったら、 ポケモン、ゲットだぜ!!!」 (親指立てて満面の笑顔) ・カワイイなー(デレデレ) ・しかし、何でポケモンなのか分からない様子のにしきどさん。CMやってることを説明すると、「えー、うそー、知らなかったー」って、、、ええええええ!逆にビックリなんですけど・・・。 ・てご「だから俺、楽屋でずっとポケモンやってるんですよ!」 ・そして、隣りのぴぃたんからも「俺も知らなかった・・・」って、、、ええええええ!(2回目)キミもか!www ・まあ、お兄ちゃんズは忙しいから仕方ないですよね・・・。 ・とにかく、じたんは楽屋でポケモンばかりしてると。ちなみに、よくWi-Fiで飛ばしてるから見つけてみてねと。 ・「そんなこと言っていいのかよ?」と心配するメンバーに、「大丈夫でしょ!ポケモン交換しちゃえばいいんだから」とか「名前はyuyaでやってる」とか全く動じないじたんがとっても心配(笑) しかし、なぜ本名ばかり使うかな・・・。 ■やめとまダンス ・今度はぴぃたんが突然、「てごし、あれやって!あれ!パクパクっていうの」と何やら可愛い動きをしながらリクエストするぴぃたん。 ・どうやら、やめとまダンスをやって欲しいらしい、ぴぃたん。ぎゃあああああ、ぴぃたんからそんなリクエストくるとは!ぴぃたんグッジョブ!! ・もちろん、そんなこと言われたら断る訳にいかないでしょー。 ・てご「あれ、腰にくるんですよ。腰にくるんで、やさしめに」・・・やけに腰の心配してるww ・そんなこと言いながらも、「♪やめられない止まらない~」と激しく踊るじたん。かわいいいいいいいいいいいいい!!!!!!(絶叫) ・障りだけだったけど、これはナマで見ると想像以上の可愛さ!!!スゴイ、やっぱりじたんスゴイ!!!(落ち着いて) ・こやまからも「可愛いー。可愛いなー、やっぱり」って言葉が出たこともしっかり聞き逃さなかった、てごし担です。こやま大好き! それにしても、じたんの発言がドヘンタイ過ぎて大変でした・・・。さすがのヘンタイ好きな私も、若干遠い目になりましたよwwでも、これこそじたんだし、こんなじたんが大好きです。(結局)