新・末期色

じゃにおた留年中。

てごますのあい@MC 名古屋16日2部

神宮外苑花火大会って・・・場所は球場かと思ったら、国立競技場なんですね。 ってええええ、またあの国立ですか!!!もうさすがに今年は行かなくて済むかと思ったのに、完全に想定外。ていうか、今まで全く関わったことのない行事なので状況さえ分からないんですが・・・。雨だとどうなんの?(一番の心配) それより夏コンは・・・?(諦め切れない人) と、色々不安は抱えつつも、無事に当たれば3年連続夏の国立に行くことになりそうです。今はじたんにまっしぐら!!! では、もう1週間以上経ってますので、箇条書きで名古屋2部のMC諸々。 ☆拍手、ありがとうございました♪♪ ・ケセナイの前のMCで、古畑のマネするじたん。相変わらず、羞恥心が無いって強い。 ・ソロの紹介をしようとすると、キーボードの音を出して妨害するますだwwwその音に合わせて発声練習のように声出すてごしさん。てご「何これ、ボイトレ?(笑)」 そして、大爆笑のますだwwwww ・この後、突然ますたんが「猫ふんじゃった」を弾き始めたけど、意外に弾けてませんでした・・・w ・ますたんが言われた、てごしの気持ち悪い一言。 ・以前ますたんのところに、「ねえねえ、おへそ触らせてー」って言ってきたらしい、てごしさん。確かにそれは気持ち悪いwww ・てご「言ってねーよ!!!」 ・ます「言われた人は覚えてるんだよ」 ・てご「覚えてない・・・」 ・結局、自覚は無いけど、言ったという結果に。 ・ヘソフェチなことも認めてました。女の子が手を挙げた時におへそがチラっと見えるのがタマらないと。それ何度も聞いたwww あくまでも最初っから見えてるんじゃなくて、チラっと見えるのがイイんだって。てごチラリズムだから。チラリズムからムラリストになるから」 ・そんな、じたんのヘンタイっぷりがタマらない・・・。 ・ますたんは何フェチ?の話。 ・最近、街で見掛けた30歳くらいの女性の服装にグッときたと。 ・ポロシャツ?シャツ?のような生地のワンピース(シャツワンピ?)に、スキニーデニム穿いてたのが気に入ったらしい。 ・「スキニーデニム」を「ヤスキニーデニム?」と聞き間違えるてごしさん。ヤスキニーって何wwwwwなぜ「ヤ」が付いたwww ・さらに「ホットパンツ?」って、じたん、、、、全然違うwwwww ・そんなじたんに、ホットパンツの説明をする、ますださん。「昔、長瀬くんが穿いてたのがホットパンツ」って説明でようやく理解した、てごしさん。確かに、分かりやすい(納得) ・でも、スキニーデニムのことは相変わらず分からない、てごしさん。自分の穿いてるデニムがピチピチしてるので、スキニーデニムじゃないかと思ったらしいけど、それ普通のデニムだから。 ・そのうち「ヒートテックは?」とか、ファッション用語についての質問を始めるてごしさん。それは、商品名だろー! ・ますたんが「豹柄のこと、最近はレオパードって言うんだよ」と言うと、「レオタード?」とか聞き返してたし。レオタードが流行ってたらイヤですwww ・結局、ファッション用語を知らないてごしさんに説明するのに必死で、ますたんのフェチの話は詳しく聞けないまま終了・・・。 ・ますたん、お疲れさまでした。 ・1部に続き、名古屋弁の話。 ・ます名古屋弁で、チンチンだって言うよね」・・・またかよwwwww ・こやまの名前を北京語で言うと「チンイーラン」なんだって。 ・ます「要るのにね。ふふふ・・・」 ・会場「・・・」 ・出た!ストップザますだ!!!www ますたんの見事なストップっぷりに、てごます揃って大爆笑(笑) ・てご「久々に出たねーーーー」 ・久しぶりに見ると圧巻ですね(笑)しかも、下ネタって、、、。 ・休憩中にひつまぶしを食べたってことで、スクリーンにひつまぶしのお櫃を抱えたてごますの写真。 ・ますたんはスーパーマンのTシャツ(@ネバエン)、てごしさんはもちろん ガ ウ ン 姿 です! ・ひつまぶしが本当に美味しかったらしいてごしさん、「いいなー、あんなの毎日食べれるなんて」とか言って、会場から「毎日はないない」とツッコまれておりました。 ・味噌煮込みうどんも大好物らしいてごしさん。「俺、あれだーい好きなのよ!」って言い方が超可愛かった!!! ・濃い味が大好きなので、名古屋の名物はどれも好きらしいです。ネバエンで名古屋担当だったもんね。 相変わらず「チンチン」ネタで推してくるますたんに驚愕しつつも、そんなますだ嫌いじゃないと思った2部でした。 でも、ますだプロの築いてきたイメージとしてはほどほどに(笑)