新・末期色

じゃにおた留年中。

あと15分

直前だけど更新! 久しぶりにじたんが連ドラお仕事ってことで、番宣チェックの仕方とかおぼつかない状況ですが、今日だけは朝から全部撮って撮って撮りまくったぜー。起きたら朝ズバの録画が始まってなくて焦ったけど・・・。おかげで翔ちゃんとこだけ撮れてませんでした(残念) あと、ひるおびはいつも肝心なところでローカルに切り替わるので期待してなかったら、やっぱり肝心なところはローカルだったみたいで映って無かったよ・・・。そんな訳で朝から張り切った割には、朝ズバとはなまるの2本だけですが、何と言ってもはなまる!!!3人から亀たんへのメッセージVTRでの、じたんの水玉パンツがああああ。なんか素材のせいかもしれないけど・・・すごくパツパツっていうか、ムチムチしてるんですけどー!そんなじたんカワイイ・・・。コメントのぶりっ子っぷりも可愛かったけど、もうパンツのムチムチ感が気になってそこばかり見てました。色も水色でカワイイし。今日一日の一番のツボです。(そんなとこ) あと、楽屋風景の写真は、じたんはビューラー使ってるとこが写ってましたね。てごしさんってば・・・! これから2ヶ月ちょっと、もっともっと番宣してくれたらいいと思うよ。撮影期間は忙しいと思うけど、フレパとか出て欲しいし、ああいう番組で勝ち気なてごしさんを見たいなーと思います。 では、明後日は名古屋に行って来ますので、雪たん感想は週明けに。 ☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪