新・末期色

じゃにおた留年中。

広島13日2部 MC

前回に比べ今ツアーはトーク量も増えたので・・・(苦笑)、ザックリとしたレポです。(毎度) 14日2部のニュウスの慌てて捌けてった理由がシャワー争奪戦だったとは・・・おい。 せめて、客に悟られずに捌けて下さいよー。 まあ、ますださんの鼻息を想像して楽しませてもらったけど(笑)名古屋パーティーは帰りの時間に余裕があることを祈ってます・・・。 では、続きに13日2部MCです。 ☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪ 拍手レス>Sさん 一希くんのこと思い出してもらえました?(笑)一応、ドームに付いてたら報告しますね。 広島のニュウスは1部もテンション高かったんですね。 2日目はより一層変なテンションになってましたけど・・・相変わらず、読めない子達です(笑) 次のご予定は大阪ですか? てごしさんの挨拶が今日もおかしかった話 ・こや「何回、チュッチュッ言ってんだよ!(笑)」 ・しげ「てごしの髪の毛、俺がやったんだけど。どんな感じがいいのって聞いたら『ワイルドで男っぽい感じ』って言うから、今日は男っぽくいくんだと思ったらいきなりチュッチュ言ってるからね(笑)」 ・てご「楽しくなっちゃってね☆」・・・この何の反省もしてない言い方がてごしサマらしくて可愛かったデス。 ・こや「なーにやってんだ・・・って人もいると思うよ」 ・てご「いてもいいの!それを飲み込むから!!」・・・ぎゃあああ、さすがてごしサマ。強い!!www好き!(どさくさ) ぴぃたんタオルねじねじ ・マイクと一緒に持ってるグッズタオルをずっとねじねじ(中尾あきら風に)巻いてる、ぴぃたん。 ・ねじねじタオルがデカいマイクみたいに見えるし、持ち難そうだしww ・あとで、ぴぃたん自ら「ねじねじしちゃったよ」みたいな事言ってたけど(笑) カバチタレ ・ドラマの時から広島が好きになったぴぃたん。 ・しげ「小さい時、(カバチタレ)見てましたもん」・・・小さい時って!とツッコまれるしげ(笑) ・しげはドラマの中でぴぃたんがオシリを出してたことに衝撃を受けたそうです。 ・しげ「ケツ出てきたこと覚えてる」 ・P「俺も覚えてるよ!!」・・・(笑) ・しげ「可愛いおケツでしたよ」・・・よく言えた、しげ(笑) ・ちょうどその頃、「思春期だった」とぴぃたん。 ・しげに振られた話なのに、オシリの撮影の時の話を隣のこやまに向かって話すぴぃたん(笑)ぴぃたん、こやま好き過ぎだからwwせめて、4人の方向いて話そ! しげの声質 ・会場から誰かが何か言ったのか忘れたんだけど・・・その声について、まっすー「さっき言った人、しげと一緒の声の通り方だった(笑)」 ・しげ「おい!」 ・ます「(声)質が・・・」 ・しげの声質で盛り上がるニュウスメン(笑) ・しげソロを歌ったりして、しげの声を真似をするにしきどさん。・・・ほぼ相撲取り風な声になってますけどwww ・りょ「こんなやで」(笑) ・しげ「カスッカスじゃないっすか」・・・カスッカスwww エリートしげさん ・急にまっすーがしげがプレミアムに出てた話をし始めたと思う。 ・ます「少年倶楽部出てたじゃん」 ・しげ「プレミアムね」・・・冷静に訂正するしげさん ・ます「あれ可愛かった・・・」・・・ますたんの口から可愛かったって、可愛かったって!!! ・でも、しげさん的にあれは「挫折したから今がある」みたいな話にしたかったのに、前半のエリートトークばかり目立ってしまったようなところが思ってたのと違ったらしいです。 ・こや(?)「俺らはしげのこと知ってるからいいけど、知らない人が見てたらさあ・・・」 ・しげ「山下くんとかにしきどくんの方がエリートですけど・・・」 ・P「そんなことないよー」・・・確かにぴぃたんの場合、エリートの道を進んで来たと思うんだけど、なぜかその道には壁が多いんですよね・・・(笑えない) ・りょ「(ぴぃたんに向かって)仕事無い時期あったよな」 ・しげ「スタートがエリートだったんです」 ・P「うぜー(笑)」 ・入所して数ヶ月後にすぐハワイや沖縄で撮影したエリート伝説を話すしげさん。 ・りょ「段々ムカついてきた」(笑) ・ちなみに、このエリートトークの時、あまり喋らず腕組みしたまま若干コワイ顔でしげを見ていたてごしさん。そのコワイ顔の訳は後ほど。 他のメンバーは? ・エリートしげさんの流れで、他のメンバーのJr時代の話に。 ・りょ「まっすーは一番ショボイやろ(笑)」・・・に、にしきどさんww ・ます「でも、そうじゃない?」・・・認めるますたん。下積み長いだけだよお>< ・まっすーが最初に出たステージは? ・ます「キンキのドーム。Jrが1000人くらいいて・・・」 ・ニュウス「そんないないよ!(笑)盛り過ぎだよ!」・・・そりゃ総ツッコミですよねwww ・ます「・・・200人くらい・・・」・・・かなり盛り過ぎでした(笑) ・まっすーのしげに対する当時の思い出。 ・ます「しげは、普通に『テスト期間なんで休ませてください』って言ってて、来てねーし!」・・・うわあああ、オトコ口調のますたああああん!!!(萌) ・てごしさんの最初のお仕事は? ・しげ「てごしは、Ya-Ya-yah?」 ・最初のお仕事はTOKIOYa-Ya-yahのバックだったらしいです。ヤー3って!!!じたんの下っ端っぷりが可愛過ぎる>< ・てご「けーちゃんとしげの後ろも付いたよ。千年のラブソング」・・・なーつーかーしー!!!しかも、この時のじたんの話し方も末っ子な感じで可愛いかったよー。(じたばた) そんなてごしさんの第一印象について ・しげ「てごしとの出会い覚えてるよ。てごしが俺の股を通ったの」 ・ニュウス「え?勝手に?」・・・勝手にってどういう状態ですかwww ・もちろん、勝手にではなく、ダンスの振りで股下をくぐるかなんかだった話をしたと思うんだけど・・・(曖昧) ・そんなてごしさんの印象は・・・ ・しげ「タメ口で、ちょーウザかった!ちょー嫌いだった!(笑)」・・・しげさん、本気過ぎるw ・そして、ますだプロも当時のてごしさんに「あ、まっすー!?あれをあれして・・・」とかいきなり言われて「誰ーーー!???(笑)」ってなったそうです(笑) ・そんな散々に言われたてごしさんは・・・ ・てご「サッカー部だったからね!」・・・って意味分からないーwww ・てごしさん的には、しげもまっすーもTVで見てた人なので勝手に親近感が沸いてたそうですよ。 ・てご「TVで見てた人だあ・・・って、親近感沸いちゃった(笑)」・・・またこの言い方が可愛いんだよ、こんにゃろ! パンをパンした話 ・再びしげさんからJr時代のてごしさんのこと ・しげ「てごしが振付師にたて突いて、パンをパンした・・・」・・・メンバーも会場も???状態。 ・てごしさんが持ってたパンを何かにパン!と叩き落とした(?)ことを言いたかったらしいんだけど、説明が上手く出来なかったようで、酷く落ち込むしげさん(笑) ・メンバーも「パンがパンって?(笑)」とかヤイヤイ言って終わっちゃったけど、個人的にじたんが振付師にたてついた理由が非常に気になります(苦笑) ワイルドてごしさん ・こや「てごしさんその髪型・・・」 ・画面に映し出されるてごしさん・・・眼つき怖っ!!!(笑) ・こや「キリっとしてんなー(笑)」 ・てご「そう?ありがとう。」・・・褒め言葉は全力で受け入れるじたんwwでも、かーわーいーいー! ・ライトが眩しくてどうしても眼つきがそうなっちゃうらしいです。エリートトーク中のコワイ顔もそんな理由だったのか。 ・カメラに向かって、キリっとした表情をやってみせるてごしさん。あと、こやまもやらされてたけど笑われてましたww ・こや「まっすーは?」・・・キリ顔をますだプロに振るこやま。 ・絶対ますださんはやらんだろ・・・と思ったら案の定、 ・ます「俺はいいよ~」・・・と、手で顔を隠すまっすー。更に、グッズタオルで鼻から下を隠す完全防備なまっすー。ますだ、かわいいいいいい>< ・そんなまっすーに、にしきどさん ・りょ「まっすー、マジで可愛い。こっち向いて、こっち向いて」・・・りょうます、マジで可愛いな!まっすーに対してツンデレなにしきどさんが好きです。 歌謡祭の話 ・ます「FNS、俺全然映ってなかった・・・(笑)」 ・しげ「俺も、ソロすっげー引きだった」・・・笑 ・クリスマスのイルミネーションも映るようにしたかったんだろうね、みたいなフォローを誰かしてたと思ったんだけど。 ・まっすー的にはアップOKだったんですねw 宣伝コーナー ・こやま舞台で販売する写真をしげが撮った件。 ・ます「(しげに向かって)写真界の方でもキテるんですか!?」 ・しげ「しげ山紀信」・・・しげやまきしんwww ・てごしさん映画の件は、「また詳細が出たら報告しまーす」って言っとりました。楽しみですね。 ・ぴぃたんのコードブルーSPの宣伝をしていると、ステージのセリの穴から顔を出してきたぴぃたん(笑) ・メンバー大ウケ(笑) ・しげ「まさか、次の曲そこから登場と思わせておいて・・・」と言うしげの言葉にも関係なく、穴から顔出したまんまトークに参加するフリーダムぴぃたんww ・そして、反対側のセリの穴からこやまも顔出し。穴の中から、4人を見上げる感じでトークするぴぃこや。 ・なんだこれ・・・wwwこういう小っちゃいことで遊んでる時のニュウスってホント可愛いな。 ・仕切り直して、こやまぴぃソロへ。もちろん、登場はそのセリから?と思わせといて、そのセリからだよ(笑) 最初っからメンバーのテンション高かったせいか、MCもみんな満遍なく喋ってた気がします。 特に、ぴぃたんが割とよく喋ってた印象。っていうかぴぃたんの場合、単純にご機嫌だったからだと思う。 最近は、誰か一人あまり喋って無くてもネタには困らない感じになってきたとは思うけど、リーダーぴぃたんがご機嫌だとみんな気楽にトークしてる感じがします。ぴぃたんがフリーダム過ぎて、みんな振り回されてる時もあるけど(笑)それはそれで面白いので、ぴぃたんは自由にさせておいて下さい。 あと、全体的にますださんの言動が可愛いかったです。 そして、じたんはワイルドヘアのせいか、より童顔が際立っていて、そのギャップに酷くモエました。でも、前髪だけは譲れないよー。