新・末期色

じゃにおた留年中。

愛してるんだけどー!バトン!

噂のPINKY見たよ! 所持金が数千円(2日間の生活費)しか無かったから泣く泣く立ち読みで済ませちゃったけど、ぴぃますてごの可愛さを目に焼き付けようと10分くらい立ち読んじゃったよ。あああああ、ぴぃますてごから発せられる可愛さったらないよね!!! とりあえず、ぴぃたん1ページソロショットに対し、てごますはツーショットで1ページっていう配分からしてモエ。しかも、衣装がシンプルな黒スーツなんてホントに大好きな感じで泣ける>< ぴぃたんは当然のようにキマってるし、てごますコンビなんてチビッコギャングみたいだしー。特に帽子担にはじたんのハット姿がタマりません・・・。微妙に浮いてるとか関係なく大好きです。 そして、珍しい3人での対談は、やはりてごますの発言が(特にじたん)ちょいちょいおかしいですよね・・・。ぴぃたんがとても普通の人に見えるくらいに(笑)いつもはぴぃたんだって変な子ぷりを発揮してるのに、てごますが(特にじたん)それを軽く超えてきますからね。 でも、この絶対噛み合わなさそうな3人の絶妙な関係が大好きです。この対談の仕事の後、3人で飲みに行こうとか絶対言わなそうなとことか(笑)ぴぃますてご、推せる! ぴぃたん、てごますのお相手お疲れ様でした(笑) では、Pコちゃんから回してもらったバトンやりまーす。 ------------------------------------------ 【愛してるんだけどバトン】 1.包み隠さず全て語ること 2.アンカーを突っ走るのは禁止 3.指定されたキャラの萌を語ること 4.指定するキャラは男の子キャラであること 5.回されたら何回もやること ■指定→「てごし」 ------------------------------------------- ■初めて出会った場所は? ニュウス結成前から名前はチラホラと聞いてはいたけど、顔と名前が一致したのはニュウス結成時だと思います。 当時は、やまとまショックでそれどころじゃかなったけど・・・。 でも不思議とキャリアの短いてごしさんのことは嫌いじゃなく、寧ろHEY3や堂本兄弟なんかで独特の雰囲気を醸し出してるてごしさんに、只者じゃない何かを感じていました・・・(笑) 実際にナマでの出会いは、結成翌月のドームでの運動会にて。ほぼ、ぴぃたんしか見てなかったけど。 その後も、ニュウスコンで「砂時計」や「YOU」を歌うてごしさんに密かに興味を持ちつつ、決定的に堕ちたのは休止前コン(@名古屋)でTEPPENを踊る姿を見て。あれ、超かわいかったんだよー>< 担当だと認識し始めたのは、ミソスープの予約票を記入してる瞬間(笑) あとは、復活コンで転がり落ち現在に至る・・・。 ■どんな仕草が萌? 体型もパーフェクトに好きなので、基本的に動いてるだけでモエます(笑) 強いて言えば・・・ 大振りなダンスとか、時々クネクネする動きとか、手を左右に振りながら片足がピョコピョコ上がるとことか、カメラに向かって必ず何かしてくれるとことか、上下の歯が見えるくらいの満面の笑顔とか、人の失敗を爆笑してる姿とか、自分の失敗を本気で悔しがってる姿とか、他のメンバーのパートでも口ずさんでるとことか、MC中ぼーっとしてるとことか・・・挙げればキリが無いです、ホントに。 ■好きなところは? ・顔と声と小っちゃいところ。 ・歌詞に合わせた手振りが、ジェスチャーみたいなところ。 ・お手振り曲だろうと、ビブラートとハモりは本気なところ。 ・台詞がほぼウェイスパーなところ。 ・負けず嫌いなところ。 ・勝負が掛かると相手構わず本気なところ。 ・羞恥心がないところ。 ・逆に見てるこっちが恥ずかしくなるところ。 ・意外に何でも出来ちゃうところ。 ・何でも出来ちゃう割に努力を感じさせないところ。 ・かと言って、器用ではなさそうなところ。 ・てごし節炸裂な時というか、何かと言動がおかしなところ。 ・あまり過去の仕事を引きずらないところ。 ・仕事に関して好き嫌いしなさそうなところ。 ・カッコいいとかモテるというアイテムには全力なところ。 ・興味無い事には完全スルーなところ。 ・ニュウス内では、完全に末っ子キャラなところ。 ・でもニュウスメンからは、すっかり雑に扱われてるところ。 ・根拠は無いけど、強そうなところ。 ・まだまだ化けそうなところ。 ・某櫻井先輩にラップを書かせてしまうところ。 ■嫌いなところは? ・生ラジオトークでノセられるとボロが出てしまうところ。 ・「最近してないと言えば嘘になるんですけど・・・」とか言ってしまうところ。 と言っても、最近は嫌いなところは無いです。あばたもえくぼな状態ですね。 ■望んでいることは? この数年の間だけでも、その変化や成長に十分楽しませてもらってるので、このまま楽しくアイドルを続けてくれればいいかなと。 ただもう少し、グループとしての目標を持って欲しいのと、商品価値は自分自身ということを認識して欲しいことかな。意外にしてるのかもしれないけど。 あと、いつか「ニュウスあっての自分」だと言ってくれれば完璧です。しげさんみたいに。 ■もっとこの子と絡んで欲しい人は? 基本的に絡んでもらえない人なので、絡んでくれる人なら誰でも(笑) 個人的願望としては、嵐メンと絡んだりしたら発狂する・・・あ、、、VS嵐>< ■この子を描くときに特に主張して描く所は? 描きません。描けません・・・。 ■家族にするなら? ティニーちゃんになりたい・・・(ウソ) ■学ランとブレザーどっちを着て欲しい? まだまだどっちもイケそうだけど、制服フェチではないので和装がいいです。 ■私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい? ジャージ!断然、ジャージ!水色のね(笑) 水色にオレンジにバッグはマダム系で。 ■結婚したい? したい(爆) スイマセン・・・言いたかっただけです。 ■最後に愛をどうぞ がんばれっ!(@レッドカーペットのてごしさん風に) ■回したいヲタさん5人にどうぞ教育委員会さんに→「小野寺一希」で ・まめさんに→「たかし」で ・RUKAさんに→「山下」で みなさまお忙しい方々ばかりですが、お暇な時にでも気が向いたらどうぞお願いします☆ ☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪ 以下、拍手レスです。 レス>11/22 Tさん その後、CUTは買われましたか? 確かに、予想以上の衝撃でしたよね(笑)まつもっさんが心配するのも無理ないかと・・・。 でも、被写体がまつもっさんだと、芸術作品のように見えるので不思議です。さすが、プロですね。 レス>11/22 Sさん PINKY、読みましたー!手元には無いんですけど・・・(^^; 3人の噛み合わなさがいいですよねー。てごますに挟まれるぴぃたん・・・想像だけでモエ苦しいです(笑) 写真もとても良かったので、給料出たら買いに行きます♪