新・末期色

じゃにおた留年中。

愛と勇気と2丁拳銃

フラゲました。 ア●ゾンさんが頑張ってくれたおかげで、本日届きましたよー。ありがと、ア●ゾン! まだ、1回しか通しで聴いてないけど、ユニ曲がどれも名曲揃いの予感で聴き込むのが勿体無いくらいになってます。このままずっと新鮮な気持ちで聴きたい・・・みたいな。 でも、感想も書きたいし、今後のパーティーでお披露目される可能性もあるので、しっかり聴き込むつもりですけど。 そして本日、ニュウスマイルとアルバムコメントの更新当番がてごしさんですよー。 まずは、 ◆ニュウスマイル ツアーの裏側というテーマなのに、突然「愛」を語り出すてごしさんwww 「突然なんだけど・・・」って、突然過ぎるよ!!!(笑) ライブでの声出しが「愛し合っていけるかー!」なのは、そんな「愛」への拘りからだったんでしょうか。他のグループにない新しさだよねw で、ツアーの裏側は・・・?(苦笑) ◆アルバムコメント 「ケセナイ」はヒップホップバラードとは感じなかったけど・・・確かに前作より重くなく、特にサビの部分はてごしさんの高音ボイスが心地良くて好きです。ってか、ヒップホップバラードって何www 「かつて無いジャンル」と言ってもバラードだし(苦笑) 多分、どんなジャンルであっても、必ず最後にバラードって付いてるんだろうね。でももう、じたんのそのブレの無さに、完敗です★ では、今日もじたんに負けたところで、久しぶりにこやラジオでも。 ◆KちゃんNEWS(ゲスト:しげ) ・「チョリ~ス」で登場のしげ。 ・モノマネの芸人さんに会った話とかしてたんですけど、こやまの言う「ビートたけしのモノマネする人」って誰だ・・・? ・オープニングトークが一息付いたところで、 KY「で、何の話ですか?」・・・(笑) DJこやま、しっかり! ・「ニュウス妄想族」のコーナー ・KT「まだやってんの?」・・・やってますww ・妄想1「こやまはラーメン食べながら、やっぱりお前が一番だって言ってそう」 ・妄想2「まっすーはチョコとか飴の袋を結んでそう」 ・KT「さすがにしないんじゃないの?意外にそういうとこ雑ですから。」・・・雑なますだwww ・KY「自分のものしか几帳面じゃない」KY「最近気付いたんだけど、(まっすーは)バッグの取っ手の部分が倒れてたりしたらダメみたい(笑)」・・・ますたん!さすがにそれは面倒くさい(苦笑) その前に、こやまの言う「取っ手」と言うのは、持ち手のことですよねwww ・KT「めんどくさい男です(笑)」 ・妄想3「りょうちゃんはみんなに箸の持ち方を注意してそう」 ・KT「お!当たってんじゃん!」 ・実際、よく注意されるらしい、こやまとてごしさん。 ・「コラ!」って言われるとビクっとなるらしい、こやまwww 「コラ!」って言われるじたんカワイイ>< ・妄想4「ぴぃたんは寝る時布団を掛けてなさそう」 ・KT「掛けてるんじゃないかな?」KY「1回、やまぴーとお泊りした時、布団がねえー!っとか、ぐちゃぐちゃ言ってたから」・・・お泊りって言い方は・・・(苦笑) ・ついでに、ぴぃたんから突然の電話の話 ・KY「やまぴーから電話来た、夜中」KT「俺も来た!」KY「夜中に『俺はお前が好きだ!』って言って切られた(笑)」・・・なにやってんの、ぴぃたん(苦笑) ・KY「なんだこいつと思って掛け直して『俺も好きだぞ』って(笑)」・・・なにやっての、ニュウスww ・妄想5「てごしさんは、ブリーフを沢山持ってそう」 ・それ、どんなイメージ・・・(苦笑) ・KY「違うんだよ!あいつ変な柄じゃん、最近」KT「ああ、バラとかね(笑)」KY「なに、バラって!あれ」KT「バラと2丁拳銃でしょ?(笑)」・・・出た!(笑)それ、パシコンでも履いてたやつですよね(・・・) ・KY「お前にそのロックさは兼ね備えて無いだろってね」KT「でも、好きなんだろうね。全身ドクロで2丁拳銃でバラですから(笑)」・・・文字にするととてもじたんのセンスがヒドイ件wwwでも、そこまで突き抜けてるところが、てごしサマの面白さなので。 ・KY「ちっちゃいケツして、何がバラだって!」KT「あんな細っそいのになー」 ちっちゃいケツ・・・ちっちゃいケツ・・・ちっちゃいケツ!!!(萌) しかも、細っそいとか言われるてごしさん。ここの、こやしげのじたんの扱い方にとても興奮しました。 バラに2丁拳銃穿いてても、子供扱いされてしまうてごしさんが好きなので。と言っても、しげさんとじたんはタメ(苦笑) ・ちなみに、こやまが見てしまったしげのパンツは、黒地にキティーちゃんのモノグラムwww ・キティーちゃんが100匹くらい ・しげさん曰く、「意外にテンション上がる」そうです。・・・末っ子ズの趣味、極端過ぎる(苦笑) ・靴下の話。 ・こやま情報によると、ぴぃたんは裸足らしい。 ・しかも、裸足でブーツ履いてるとか。 ・KT「山下さん、つえー!(笑)」 ・強いっていうか、蒸れてるよね絶対ww そろそろ、ツアーの話なんかも聞けるといいなあ。 ☆拍手、ありがとうございました♪♪ いつも、嬉しく思ってます☆ 以下、拍手レスです。 拍手レス>Sさん わー、北海道に飛ばれてたんですか~!スゴイ~♪ メンバーのコメントでも、札幌パーティーはとても楽しかったみたいですね☆てごしさんも(笑) 初めてやる場所って、ファンとしてもやっぱりテンション上がりますもんね。 ニュウスもSさんも、お疲れ様でした(笑) いよいよアルバムも発売されて、ますます次のパーティーが待ち遠しいです。