新・末期色

じゃにおた留年中。

1年に1度

連日のニュウスコン会議でかなりヘタっております、どうも。 でも、仕事の早い松本担から、はぴばPV貰ったから、それ見ながら作戦練ってるよー。 時間無いけど、ツボ出しドン! ・並んで入室してくるニュウスメン、可愛いな。 ・でも、この衣装かいっ! ・平面体なセットにこの衣装は全く曲のイメージと合って無いような・・・。 ・でも、ニュウスを自由に振る舞わさせる企画は正解! ・ほら、早速足を揃えて座ってるまっすーがカワイイよ~! ・ぴぃたんにダダ被りのじたん・・・。 ・ギター弾いてるじたん。 ・微笑み合う、りょうてごー!!! ・お兄ちゃんズとの絡みに目が無いてごし担です。 ・ああああ、、、やっぱりてごしさんのカメラ目線で首をくっと傾ける仕草は殺傷能力高いよおおお!(対てごし担限定) ・ワインを飲むフリをするぴぃたんと、それをアピールしてるてごしさん・・・って、わー、ぴぃてご!ぴぃてご!!(興奮) ・まっすーとハンバーガー、しげとカメラ。 ・そう言えば、ぴぃたんまだパーマ頭だった・・・。 ・横並びで踊るサビ、カワイイーーーー>< ・でも、じたん小っちゃ!!!www ・ジャケ写は合成の関係かと思ったけど、実際もこんなもんなんですね・・・。そんな、じたんの小ささがカワイイったらないね! ・サビで、ちょっと離れたにしきどさんと、前後する度にニコニコし合うてごしさんがカワイイ!ホント可愛い! ・あと、「♪ありがとう」のポーズのところは、何回見ても飽きないし、何回リピートしてもじたんしか見れなくて困ります。 ・その後の「♪1年に1度・・・」のてごしさんが、一瞬全然ニコニコしてなくって、それも大好きです。 ・ソロでカメラに寄って来るてごしサマはなんかコワイ・・・(苦笑) ・ソロショットでカメラを指差すのはお決まりだよね。 ・こやまの腰の動きは・・・www ・ギター弾いてるぴぃたん。 ・りょうてごます☆ ・ハンバーガー食べ合う、ぴぃます。ますださんの演技力がさすが。 ・やっぱり、サビは最高に可愛いっすね。 ・「♪wow~」のとこの、2人だけピョコってジャンプするりょうてごの可愛さは何なのー! ・てごしさんのポーズだけ違う人っぽくになってますけど・・・www ・何度見ても「♪ありがとう」からのダンスが好き過ぎる!!! ・「♪一人じゃここに、いられなかったよ・・・」のてごしさん・・・変顔だよおwww ・部屋の中のまっすー。 ・ちょいちょいDAIGOポーズなてごしさん・・・(苦笑) ・輪になってクルクル回るニュウス可愛いーーー>< ・てごますシンメ☆ ・最後に「愛マタ」ポーズのてごしさん。相当、気に入ってるのね、それ(笑) ・オタクの間で話題らしい(初耳)、ぴぃたんの紙コップ・・・。 ・でも、照れるぴぃたんはカワイイよね。 weeeekのような爆発的なモエは無いものの、サビでの横並びとか、お仕事って意識して無いんじゃないの?ってくらいに素で楽しそうなニュウスが可愛くって、何度見ても飽きません。 まず、6人揃って何かやってるだけで、飽きないからね。ニュウス担・・・かわいそうだろ。 あと、あまり全力で書くとみんな退くほど、じたんにデレデレなってます。 髪型といい、ビジュアルといい、ネクタイといい、大振りなサビのダンスといい、どれもパーフェクトに好き。 多分、すごい真っ黒なんだろうと思うけど(顔のことだよ)、映像の技術によって全然気にならない仕上がりになってるし。こんなの見せられたら、辛いチケ取りも全力でがんばるよおおお!!! ☆拍手、ありがとうございました♪♪ 以下、レスです。 (レス、追加しました) レス>9/11 Rさん 国立の興奮が少しでもお伝えできましたでしょうか・・・? 相葉てんしと、にのみや神のコンビはやはり最高でした♪ 10周年は盛大に全国回ってくれると信じてるので、その時はみんなで一緒にお祝したいですね☆ その前に、本業ニュウスコンが決まって、余韻に浸る間もなく諸々の業務に追われてます・・・。 Rさんもどちらか参加されますか? チケット、無事に取れるといいですね^^ レス>9/12 Kさん そうですよね、サングラスはせっかくの顔がほぼ隠れてしまいますからね・・・。しかもスモーク(苦笑) でも、気持ち良さそうに歌うまつもっさんは、見てて幸せでしたよ(笑) 次は何をやってくれるのか、今からとても楽しみです☆ レス>9/12Sさん 次はNEWSコンレポ書けるといいんですが・・・。 PV、見ました!!! みんな揃ってダンスする姿はやっぱり無条件で可愛いっすねー(デレデレ) 早く生でパフォーマンスが見たいです♪ その前に、今月末からハピバ露出期ですね。衣装だけは、変えてくれるといいなあ(苦笑)