新・末期色

じゃにおた留年中。

刻まれた想い出が騒ぎ出す

ま ず は ・・・ 誕生日おめでとう、こやー☆ NEWSのMC担当だけでなく他の番組でのMCも任され、ドラマにミュージカルに舞台・・・と、ぐんぐんと活躍の幅を広げていくこやに、最近は頼もしささえ感じています。 それでいて、どこか抜けてて憎めないところも愛すべきところ。 この一年も、こやにとって輝ける年でありますように。ついでに、じたんのお世話もよろしくお願いします・・・。 では、誕生日記念に、こやまの好きなとこあげてみよ! スーツがお似合いな体型、 美 肌 、 NEWSのお母さん的なとこ、NEWSのおぎやはぎを目指してるとこ、ちょいちょいギャルっぽい、てごしさんに対してドS、舞台での役者な顔、ライブでの女子アイドルっぽい動き、そして・・・大きなメンバー愛! 24歳のこやに幸あれー。 それでは、ざっくりと雑誌感想です。 ◇ジョン 久しぶりの表紙だー。 ・うあああ、てごしさん カ ワ イ イ !女子!女子!(落ち着け) ・やっぱり黒尽くめより白だよ、白!赤とピンクのストールのせいか、もう女子にしか見えません・・・。 ・これだったら金髪も全然可愛いじゃーん・・・って思ったら、中のページの写真は思いっ切り頭が浮いて見えるんですけど・・・。まあ、目立つからいっか。 ・てごしさんの「どっきゅん」に掛けたコメントは、あれでいいんでしょうか・・・。(苦笑) ・まっすーのエピソードはオタクにとってはよーく分かるというより、まっすーの目線でころされる自信あります。 ・で、しげさんのどっきゅんの対象が・・・。 そして、ロシアンダーツコーナー。 だーかーらー、こういうのは静止画じゃなくって、ぜひ 動 画 で !!! やっぱりバラエティーやらせてくれないかなあ・・・。(ひしひし) ◇ガイド こっちは夏がテーマのトーク。 ・ぴぃたんのコメントが、思わずじたんのコメントかと思ってしまいました・・・。 ・「ホットパンツ履いたコとワイワイしたい」って・・・そんなこと言ってるの、てごしさんくらいかと思ったんだもん。(ごめんね、てごしサマ・・・苦笑) ・まっすーの「旅行もきっと行かない」っていう後ろ向きな感じが、まっすーらしくって好きです。 ・にしきどさん・・・(淋) ・てごしさん・・・日焼けだけはほどほどにね。 そして、スイカ割りチームとカキ氷チーム。 ジョンでもこの組み合わせでしたね。 目隠しされてるぴぃたんがカワイイです・・・。ちょっとへっぴり腰っぽく写ってるところも。 カキ氷チームは・・・やっぱり、まっすーの持ってるカキ氷にかぶりついてるにしきどさんでしょ。 PVといい、このコンビ好きなんです。 しげさんが、新曲について「ライブでやるのが楽しみ」って言ってるよー。 実現するように頑張って!しげさん。 最後に、 ◇ST 滅多に買わないこの雑誌を買ったのは、もちろんやまとま対談のためですけど・・・NEWSコーナーでは、ぴぃますしげが編集部を訪問してたりして面白かったです。 それにしても、しげさんはオフィスやデスクが似合うね。 昔の加藤少年・・・可愛いー。 そして、話題のやまとま対談でーす。 特にもうやまとまには拘っていないつもりなんですけど、2人の写真を見ながら対談を読み進めるうちに、何とも言えない気持ちがまた込み上げて来てしまったんですよね。 ちょっとウルってしてしまいそうなほどに・・・(苦笑) トウマの前で見せるぴぃたんの表情は何年経っても変わらなくて、2人の会話も当時の雑誌のようだったり・・・そんな変わらない2人を見てたら、見られなかった夢をちょっと思い出してしまいました。 夢の共演が実現するかどうか分かりませんが、2人が第一線で活躍しながら変わらない関係でいてくれたらそれでいいなと思ってます。 でも、ぴぃたん・・・ 「NEWSの東京ドームにトウマが来たら勝手にやっちゃおうと思ってたんだ。『欲望のレイン』」 って!!! ぴぃたんの本気っぷりがコワイんですけど・・・(苦笑) いやそれより、いくら「欲望のレイン」が見たくたって、NEWSコンでやられても素直に喜べないよお。 なんか、彼女といるところに元カノが来ちゃったみたいな気まずさがあるじゃないですか・・・(違) でも、いつかカウコンとかソロコンとかで、ぴぃたんの夢が実現するといいね。 ☆拍手、ありがとうございましたー♪♪