新・末期色

じゃにおた留年中。

虹色六面体

サマタイムPV。 まだWSで流れた映像しか見てませんが、カワイイよーニュウス! 曲も最高に好きなのに、PVもこれまたニュウスの魅力全開な仕上がりで、もうカワイイしか言えなくって困る。 やっぱりセクシー路線は他のユニにお任せして、ニュウスはキラッキラで真っ直ぐなアイドル路線でニュウス独自のカラーを出して行って欲しいです。 飛び出す絵本なんて、アイドルにしか似合わないんだからー。 全編見れるまではまだ時間が掛かりそうなので、WSで流れた映像の中でのツボを・・・。 ぴぃたんの紙コップがまた。(苦笑) 一体いつまで続けるのかな・・・っていうか、ぴぃたんのことだから、もう止めたくても止められなくなってるんじゃないかなと思えて可愛いです。 このままいくと、連続PV紙コップとかでギネス登録されちゃいそうだよ、、、。 で、てごしさんのビジュがまた絶好調で。 ホント、ここぞという時はバッチリ決めてくるよね、じたん☆ Tシャツ着た時の身体のペラッペラ感とか、持ってるギターが大きく見えちゃうところとか、鏡に向かってピースとか、どれも可愛いくてタマらないんですけど。 そして、タマらないと言えば、ますだプロ。 まっすーが映る度に、画面にキュートオーラが漂って見えるのは私がますだプロオタだからですか。 浮き輪とかホント似合うし! 可愛くポップなセットに合わせてかどうか分かりませんが、可愛さを全面的に押し出してくるまっすーの職人っぽさに惚れます。 あああ、早く全編通して見たいなー。 ------------------------------- ・・・って昨日ここまで書いたところで、ガマンし切れなくなって某所で見て来てしまった!! かーーーわーーーいーーーいーーーー!!!(叫) 小っちゃい画面でしか見れないのがもどかしいけど、どこ切ってもカワイイ!モエる! JEさんは、これほどニュウス担をモエさせる作品を作っておいて、なぜCDの特典映像に付けないのか・・・。もう意味が分かりません。 ということで、改めてツボ出し! ・えええええ、、、、まっすーがメイン!ようやくまっすーの時代がやって来たんですか!(落ち着いて) ・日常っぽいようで非日常的な空間が、まっすーの雰囲気と似合うね。 ・お!情熱大陸。 ・わー、なんだこのカワイイ6人組は!!! ・集合写真・・・あ、だから飛び出す絵本の時に写真も飛び出してくるんだ。(結構、設定がしっかりしてるのね) ・とりあえず、自由に動くニュウスメンは可愛過ぎて、目が足りない!追いつかない! ・うああああ、やっぱり鏡にピースするてごしさまがあああ・・・絶品。 ・その後の、浮き輪を身に付けた、まっすーも。 ・カメラに向かってのソロプレイはさすがてごしサマクオリティです。 ・胸元に手を当てて歌う仕草はよくやるよね、もちろん大好きだけど。 ・こやま→料理・植物のお世話、ぴぃたん→サーフィン、にしきどさん→洗濯、まっすー→金魚を眺める、てごしさん→思い付きで行動、しげさん→ぴぃたんのお相手・・・っていうそれぞれの分担がリアル。 ・一度、何かの番組企画とかで、ニュウスに合宿させたらいいと思います!(挙手) ・おでこに手をやるポーズは、こじまよしおネタですかww ・しげさんを囲む5人。 ・ここでも、ぴぃたんとしげのツーショット多いよ! ・ぎゃあああ、腰を屈めるポーズのてごしサマがあざとくってカワイイ! ・Tシャツに穴を開けてしまったにしきどさんに駆け寄るまっすーの表情がらしくって好き。てか、りょうます!りょうます!(興奮) ・ちょ、、、まだぴぃたんとしげは2人で遊んでるのか(苦笑) ・しげさんの「ばっきゅ~ん!」 ・ラップリーダー、しげさん。 ・みんな、よしおネタやり過ぎww特にてごしさん・・・木彫りの人形(?)にまでよしおネタ(苦笑) ・洗濯場でのりょうますが可愛過ぎる~。 ・ぴぃりょうにコチョコチョされるこやまが可愛くてキャッてなりました。 ・てごしさんが作ってたジュースに何か入れようとするこやま。「ちょっと!・・・ダメ!・・・もう~」って感じの流れのてごしさんが素っぽくてモエマス・・・。 ・で、何入れたの!こやま。(苦笑) ・ジュースの色がアルカリ性から酸性に変わったような感じがしたんですけど・・・レモン果汁?ライム果汁? ・大喜びするこやてご、可愛いな。 ・てごしさんにマラカスを食べさせようとする、まっすー。 ・わー、てごます、てごます! ・まだぴぃたんとしげは・・・(省略) ・まっすーのところにやってくるメンバー。 ・わー、てごます、てごます!(再) ・ぎゃあ、りょうますだけ ハ グ !!! はあああ・・・PVとは思えない密度の高さにヘロヘロです・・・。 こんなの提供しといてライブでサマタイムを披露する機会が(現時点で)無いだなんて、事務所ってばドS。 もう一日限りの野外フェスでもなんでもいいから、ニュウスと一緒に汗だくで叫びたいよおおお。 ☆拍手、ポチポチありがとうございました☆ 以前のエントリにも拍手いただき、ありがとうございます。(礼) 以下、拍手レスです。 レス>23日15時台 匿名Sさん そう言っていただけると、とても嬉しいです☆ レス>23日19時台 匿名Sさん こんな夏にもってこいの曲を夏に聞けないだなんて、じらしプレイにもほどがありますよね・・・。 まあ、いつものように気長に待ちましょう♪ お祝の言葉もありがとうございました。もう祝える歳でもないんですけど・・・(苦笑)嬉しかったです☆ 先輩だなんて・・・まだまだ未熟者ですので、こちらこそよろしくお願いします。