新・末期色

じゃにおた留年中。

春は舞台

嵐さんの振込みも完了したところで、こや舞台の発表! 一応、第2希望の平日の参加になりました。 相方のこや名義1本で申し込んだのでドキドキでしたけど、なんとか取れてホッ。 まだ、1ヶ月以上先だけど楽しみー。 あと、3月は松本担と一緒にキャプテン舞台も観に行くことになりました。 一人で行く予定だった松本担ですが、2枚で申し込んだ公演が取れたということで・・・。 目の前にチケットぶら下げられるとガマン出来ないオタクです。 今年は観劇の春になりそう。 そして、今年も万年貧乏人・・・。 では、今夜のエムステの前に、うたばん感想。 てごし担・・・今日も生きてます。 ◇うたばん ・てごしさんの衣装が・・・ ・タカさんの隣り、いつもこやだったけど今回はにしきどさんだね。 ・ナカイ先輩を見詰めるてごしさんが好きです。 ・MC同様、みんなに話を振ってくれてありがとう、こや。 ・でも、よりによってマッチ先輩ネタ・・・。 ・中「マッチさんの前で!?」・・・そりゃ、ビックリしますよね~(苦笑) ・TG「初対面がモノマネでした」・・・って、そんな爽やかに言えることじゃないよー。 ・てごしさんのことだから、「お前、てごしな」の言葉も前向きに捉えてそうでこわい。 ・え!モノマネ披露しちゃうんですか!!(ヘイ3の辱め再び・・・) ・てごしさん、モノマネ振られて躊躇しなさ過ぎだよおおおおお・・・。 ・ギンギラギンのサビとか ・似てるっていうか・・・ちょっと音痴に歌ってるから誰も「似てる」とは言えないじゃない。 ・終わった後の、自信満々な「はい!」は、いつものことですね。 ・でも、ターミネーター見るよりは恥ずかしくなかったです・・・。 ・てごにゃのモノマネは伏線だったのか・・・今回の企画はモノマネアカデミー。 ・うたばんってこれだからイヤ。 ・おだゆうじに爆笑なてごます、カワイイなー。(なんだかんだ言っても) ・一人ずつ、おだゆうじレッスン・・・(苦笑) てごにゃは全然平気だよね。 ・「オォイ!」も、ちょっと本気で似せようとしてるし。 ・武藤→加藤・・・ww まっすー、ナイス振り! ・ヅラ被らされる加藤さんの後ろでてごにゃが小声で「いいな~」って!(苦笑)ちょっと本気っぽく言ってるし・・・。 ・嫌がりながらもキッチリ仕事をこなす、しげさん。・・・さすが! ・しげさんの愛される理由ですね。 ・そんなしげを見てる時のぴぃたんの笑顔が優し過ぎだよお。 ・武藤ネタは、加藤さんに引き継がれたってことですね・・・。(苦笑) ・曲はPVの衣装ってだけで満足です。 ・だって、てごしさんのインナーがスカートみたいn・・・(省略) ・ジャケットの袖口からインナーが長めに出ちゃってるのがタマらなくカワイイんですけど、てごしさんのことだから衣装に関しては計算じゃなく自然にそうなっちゃっただけだよね。左手は右手ほどインナーが出てないもん。 ・あんまり好みじゃないブーツインスタイルも、ブーツが白だと可愛く見えてしまうようになりました・・・。 ・ブーツっていうより、ブーティに見える。(重症) ・あと、やっぱり5人しゃがみ込むところの振りは絶品だよー。 ・この時のてごしさんの表情は 女 優 だ。(言い切った) 連日、雑誌の方も忙しいんですが、今日はオリスタでーす。 ◇オリスタ ・オリスタは、衣装がナチュラルな感じなとこが好き。 ・ツーショットは久しぶりににしきどさんとご一緒。 ・ぬいぐるみをチョイスする二十歳男子なんていないですよ・・・カワイイ。 ・質問コーナーの、「メンバー紹介ラップの裏話」がどれも興味深かったです。 ・ぴぃたんのお気に入りフレーズが「人生の2分の1を共に過ごした」だったとか・・・(苦笑) ・てごしさん、やっぱりあまり反省してないな・・・とか。 ・裏話っていうか、翔ちゃんの仕事っぷりについての感想になってるし。 ・「歌詞を書いてます」と堂々と答えてる、てごしサマ。 ・「にしきどくんに音読された」どころか、全国ネットで暴露されちゃったじゃん・・・。 ・でも、一番好きな衣装はピンクのチェック衣装だと言ってくれるてごしさんが好きだよ。 ・ピンクとか可愛いものを拒否らないアイドルでいて欲しいなと。 ・ソロだとドクラーになっちゃう人だから・・・。 ・名言(?)「バイバイ子猫ちゃん」は「完全に思いつき」「心境的にはドSな気分」・・・てごしサマだいすき。(苦笑) ・あと、NEWSを組織に例える質問で、まっすーがぴぃたんを「パフェ、いや、じゃがいも」って言い直してるのがツボ。 ☆拍手、ありがとうございましたー☆☆ 励みになります。