新・末期色

じゃにおた留年中。

春一番

5大ドームツアー・・・・・・・・・・・ 月曜の朝から目が覚める衝撃をありがとう。 色々と戸惑いはあるけど、嵐さんのことなので行って間違いないだろうなあと思ってます。 しかし、乗っていた流れが想像以上に速くなってると疲れるね・・・。 東京くらいは行けるといいな。 これで、夏はNEWSで何かあるかしら・・・。 そんな訳で、次から次へとネタが入る中なかなか時間が無く、エムステや雑誌感想も書けてないんですが、まずはアレですよ じ ょ う ね つ た い り く !!! ちょ、、、、にのちゃんの次にぴぃたん大陸だなんてー。 にのちゃんの場合は、ハリウッドがあったりSPドラマがあったりドームがあったりして、全て納得いくようなタイミングだったけど・・・それでもあの番組に出れるなんて物凄く衝撃だったっていうのに。 まさか、ぴぃたんが密着される日が来るとは・・・にのみや大陸以上の衝撃です。 ぴぃたんが出ちゃっていいんですか?とちょっぴり思いますが、昨日の予告見ただけでも鳥肌立ちそうだったし、見応えある内容になってそうで楽しみー。 ついでに、あと1年後にNEWS全員でフレパとか出してもらえたらいいのにな。パージェーロ!パージェーロ! あー、本当に色々あり過ぎて追いつかなーい! まずは、かなり出遅れましたけど、Mステ感想。 てっきりオレンジ衣装かと思ったら、PVっぽいモノトーンな感じで・・・オレンジ衣装のようなインパクトは無いけど、普通に好きです。 映画の主題歌なこともあるけど、ぴぃたんはクロサキにしか見えないよお。マフラー長いし!(苦笑) あと、まっすーはチェックのロングジャケットがお似合いだよね。こやが曲についてコメントしてる時、後ろでウンウン頷いてる笑顔じゃないますださんが好き。 そして、相変わらずブーツインなてごしさんですけど、フードだよフード!!(フードフェチ) シャツにジャケットにネクタイ、さらにジャケットの下からインナーの長い裾がヒラヒラ出てて、とてもカワイイ。 歌ってる時後ろ向きになると、その裾から出てるインナーがスカートっぽく見えて更にタマりませんでした。 で、曲。 ライブの時も、出だしってまっすーセンターポジでしたっけ!?太陽の、まーすーだー。 舞うますだプロがステキです。 でも、エムステのカメラワークはストレス溜まるな・・・。 特に、にしきどさんのソロパートのところ!!!5人がスーッとしゃがんでにしきどさんのソロパートに移るところは最高にカッコいいので、ぜひ引きでお願いしますよ~。 しゃがんで行く時のてごしさんの表情とか、もっと見たいし! あと、やっぱり雨は降らせ過ぎですよね・・・(苦笑) ぴぃたんとかしげは濡れるほどイケメン度アップしてましたけど、てごにゃなんてどしゃ降り過ぎて荒行状態ですよ。 びしょ濡れな姿も可愛かったけどさ。(結局)もう、水はいいかな・・・。 そんな演出に気を取られてたけど、そういえば生歌。 「♪な~み~だ~」のところのハモリのデカさと、着うた並みに長いビブラートがてごしサマらしくて笑・・・いや、素敵でした。 やはり、生歌では一切加減しないところがイイよね、てごしさん。 あと、みんなお揃いのブレスバンドしてるNEWSの仲良しっぷりがカワイイです。 てごにゃだけ袖が長くて確認出来なかったけど、お揃いでしてたよね?ね?(必死) 以下、簡単にその他のこと。 ◇ヘイセイ番組 ライブ出るなんて知らなかったーーーーー!!! 慌てて録画ボタン押したけど、間に合いませんでした・・・。(凹) こりす班さん、お願いします。 メンバーはこやしげてごますの4人でしたけど、衣装がまたMステと違うパターンだったなあ。 ◇月テレ 立ち読みで済ませようと思ったら、5ページも載ってたので即買いしました。 他にも嵐さんとか、ぴぃたん、うっちーも載ってたし、買いですよ。 ・てごにゃの髪型が一段と短くなっててカワイイ。 ・トークでも珍しくイッパイ弄られてるてごしさん。 ・KY式日本語とか、どSとか・・・ww ・「今回のカップリング曲たちは絶対眠らせません!」と断言するてごしさん。・・・よろしくお願いしますよ~。 ◇ぐるナイ フラを踊る相葉がフラボーイっていうより、フラガールにしか見えませんでした。 そりゃ、会場から悲鳴も上がるよね・・・。 さ、今日はヘイ3とドラマだ! ♪拍手、ありがとうございました♪♪