新・末期色

じゃにおた留年中。

家が遠い・・・

風 邪 引 い た よ お ・・・ ようやく大阪に向けてウチワ作りでも始めようと思ったのにー。 鼻水が止まらないと何も手に付かない状態なので、週末までにしっかり養生して治そうと思います。 これだから冬コンって大変・・・。 メンバーも、体調崩さないよう最後まで走りきって下さいネ。 と、そんな訳で、ワタシのNEWSコンは大阪初日からガッツリ始まる予定なのですが、 イマイチまだ実感沸いてません。 ま、いつもコン直前はこんなテンションなのでね・・・。 そんな中、昨日の生放送のけーちゃんNEWSのゲストに て ご し さ ん !!! メン愛での予告「ゲスト=上目線」から、めちゃめちゃテンション上がりました。 わーい、こやてご♪こやてご♪ 今回の生放送。リスナーからの募集のテーマは「NEWS冬コンの噂」。 早速、メール一番乗りは・・・まっすー!!! さすが、増田先輩!しっかり放送聞いてくれてるよね。 そんなまっすーからのメールは、 「きっと増田くんがイケメン」 さすが、メールもまっすークオリティですね。(苦笑) まっすーも、ツアー時などにはビジュアルレベルを最高潮に持ってくる人なので、きっとイケメンだと思います、うん。 今回もしっかり放送を聞いてくれていたまっすー。 それに対し、こやちゃんは KY 「しかし、山下さんに錦戸さんは(放送)聞かないね。ビックリする。(笑)」 TG 「家が遠いからね。」・・・それは関係ない。(笑) 引き続き、冬コンの噂についてのメール。 ■テゴのドS度を調べる TG 「やってもいいけど。耐えられないと思うよ、みんな。」・・・コワイ(苦笑) ちなみに、小山がてごしさんに、「Hi!Hey!Say!って番組やってるんですよ」と言ったところ、返ってきた言葉は・・・ TG 「けーちゃん、それやってて楽しい?」 だったそうで・・・(苦笑) 特に「楽しい?」の言い方がかなり上からだったらしいです。(ラブ) 思わぬこやちゃんの暴露に、「カレーが辛かったの!」と言い訳をするてごしさんの意味不明っぷりが好き。 ■脱いでいこう 体脂肪率8%と言うてごしさんに、「どんどん脱いで行こう!」と煽る小山。 そう言えば・・・あまりてごにゃが脱いでるとこって見た事ないなあ。 そんなに脱ぐ事を求めませんけど・・・。 こやちゃんの、 KY 「自分のうちわでおのれを隠して下さい」 の言葉にずっとウケてるてごにゃが可愛かったです。ウケ過ぎだって・・・w ■まっすーとブタの絡み ウケる2人。(笑) KY 「まっすーのバックはジュニアじゃなくてブタだから(笑)」 まっすーとブタ10匹で、「なんとかなるさ」。・・・ごめん、ちょっと想像しちゃった。(笑) でも、それ絶対カワイイと思うよ。(フォロー) それにしてもこやてごは、こういう話になると息ピッタリですよね。 ■しげが亮ちゃんにいっぱいキレる KY 「MC明けには(しげが)いないと思うよ。ボコられてる。(笑)」・・・確かに。 ■まっすーのグダグダなMC 噂じゃなく実際そうなるらしいと言う2人。 まっすーが放送を聞いてることを思い出し、慌ててフォローする2人・・・。 ■まっすーと山Pのバック転対決 まっすーのバック転は迫力が違うらしい。 「唯一、まっすーがやまぴーに勝てる」とか、ぴぃたんのバック転については一言も無い辺り、やはりぴぃたんのバック転は・・・。 ■メンバーを褒め合う 褒め合うのは恥ずかしいらしいです。 ここで再び、 KY 「しかし来ないね、メンバーからメール。山下さん、錦戸さん聞かないねー(笑)」 TG 「家が遠いの!」 こういう掛け合いもピッタリですね(笑) ■しげ外周10周 それは無理だと口を揃える2人。 TG 「アンコールの後、(しげは)少し老けてる・・・笑」 KY 「台湾の時、外周一周して足挫いてた。」・・・しげさん!(笑) きみら・・・しげますに対してはどこまでも強気だなあ。(苦笑) 他にもまだ噂メールが紹介されてましたけど、本命はやはり今回のツアーも「しげイジり」かな。 最後にもう一度、 KY 「しかし来てないねー。他のメンバーからのメール(笑)」 TG 「家が遠いの!」 てごしさん、ホント被せるの得意だよねw あと、生放送でテンション上がり過ぎたてごしさんが、 「ちょっと黙ろう」とか「生だから」とか「勢いだけでトークするな」とかこやちゃんに注意されてるのが好きです。 そして、2人から、 「冬コンは、自信あるから本当に楽しみにしてて!」 と、冬コンへの意気込みが。 フフ・・・嫌でも楽しみだっつーの。 あああ、早く風邪治してウチワ作るよー!