新・末期色

じゃにおた留年中。

幸せの道は何色?

うわー、weeeek週間が始まっちゃったー。ついでにバリボも開幕だー! という訳で、まずはうたばんの初weeeekですよね。 あ、その前に、朝のズーミンはあまりに期待が大き過ぎたせいか、「短か!」っていうのが第一感想でした・・・。 「山田さん」には笑わせてもらったけど。(苦笑) ちょっと前なら、ああいうのはしげさんの役割だったと思うんですけど・・・時代はいつの間にかぴぃたんに。 でも、おいしかったヨ・・・ぴぃたん。 5人がワイワイとぴぃたんをフォローする図が好きです。 そして、「頑張ってる人」で誰からも支持されてないてごしさんもドンマイ!な感じで。(苦笑) で、話は戻って「うたばん」! いつものように、トークに芸人さんが絡む時は期待しちゃいけません・・・。 あれなら前回の電気椅子企画でもよかったのに・・・と思ったら、断固拒否のぴぃたんですか。(@日記) それにしても、トーク少なかったなあ・・・。 増田コレクションがフューチャーされたのは嬉しかったですけど。 でも、増田センセイはキャラの宝庫なので、もっともっと引き出してくれたらいいのにね。 ってことで、歌! ちょ!!!フリーダムなNEWSがカワイイよおおおおお!(泣) イントロのますだくんの変顔はお決まりですか?結構好きですけど。 笑顔のにしきどさんとか、回るこやとか、しげに隠れるにしきどさんとか、てごますセンターとか、みんな最初っから自由過ぎやしませんか。 なんかもう、てごにゃの似合わない腰巻きとか全然気にならないくらい、みんな動きが楽し過ぎて泣けました。 特に後半は酷い・・・絶え間ない萌えが酷いいいい! ヒラヒラ舞うにしきどさんとか、(にしきどさんが楽しそうだと幸せです) こやの髪を掴みながら笑顔のにしきどさんとか、(それどんなプレイ・・・苦笑) 珍しくソロで噴出してしまうてごにゃとか、(こやきどプレイに反応したせいですね、きっと) P亮で向き合って歌うとことか、(お兄ちゃんズ!) その後ろでピョンピョン飛び跳ねる4人とか、(そういうの好き!) 最後こやに抱き付くてごにゃが女子とか、(出た、甘えんぼ) 本当にNEWSが楽しそうで幸せでした。 楽しそうなアイドルを見てる時こそ最高の至福ですね。 6人の動きに集中してたせいか、生歌もいつもほど緊張せずに聞けたんですけど、「行きまーす」の微妙な音程だけが・・・ざんねん。 ぴぃたんの第一声のトラウマはまだまだ続きそうです・・・。 Mステはどんな感じかな?(ドキドキ) さて、怒涛のTVラッシュ(ってほどでもない?)の前に、雑誌もオリスタ・ガイド・ananと買って来ましたよー。 オリスタの表紙を遠目で見た時は一瞬、嵐さんかと思ったんですけど、ちゃんとNEWSでした。 写真はほんわかしててまあまあかなと。 みんなビジュよろしいし。 しかし、トークでのてごし発言がまた・・・ 「どバラードが入ってないんですよオーケストラとかできそうなバラードが入ってなかったので」 てごしサマってば・・・くうき読んで・・・。 2年半ぶりのアルバムで1枚ポッキリなのに、どバラードを選んでくるなんて。 オーケストラ・・・(苦笑) ガイドでもアコースティックライブってまた言ってたし。 一回やったら気が済んでくれるかなあ・・・(苦笑) さあ、夜に備えて早めにご飯食べよっと! *拍手、ありがとうございました♪