新・末期色

じゃにおた留年中。

いきまーす!

そう言えば・・・ まつもと担がくれたweeeek PVの中に、WFPのCM(@にのみん)も入ってました。 どこまでもデキるまつもと担! CM捕獲は苦手分野なので、とてもありがたいです。 そのWFPのCMは、ワタシの大好きなにのみんの声でしたけど、普通にCMで流れてても気付かなかったかもなあ・・・。 声だけのCMは、特に難易度高いわ。 そゆわけで、今週からいよいよweeeek露出が始まるので、それまでにレコ整理やら何やらやることばかりで焦ってるんですが、どうしてもweeeek PVのリピが止まりません・・・。 なぜJEはこんな完成度の高い作品を特典として付けてくれないのかと。 連動企画よりも、売り上げ伸びそうなのになあ。 肝心なところでデキないJE・・・。 では、以下PVのツボ羅列。 *拍手ありがとうございましたー☆ ・最初の6人揃って手をばーんっ!ってやるとこ。・・・コンで一緒にやりたい ・回るこや ・てごにゃお得意の指を差してくるくるやるポーズ。・・・それホント好きだな ・にしきどさんの目がキラキラ ・「いきまーす!」のぴぃたんの、びろびろした手つき ・はんこ押し、しげリーマン ・しげのポスターにちょっかい出すてごにゃ。・・・そんなことしてると課長クラスに怒られるゾ ・8 9 3 な に し き ど さ ん ・電車の中で不審な動きのてごにゃ ・ぴぃたんお得意の 山 P 紙コップ。・・・ぴぃたんにはシュールがお似合いだと思います ★こやの後ろでぴょこぴょこ顔を出すてごにゃ。・・・これ本当にカワイイから ・まっすーに歩み寄るてごにゃ ・まっすーにチューしようとするてごにゃ ★「お気楽にいこー」のてごます ・拡声器! ・しげさん、ドアップ・・・ ・まっすーソロ! ・布団かぶって△になってるこや ・まっすーに絡むにしきどさん ・にしきど・ぴぃたんの後ろで指揮するように踊るてごにゃ ★まっすーをブンブンするにしきどさん ・しげソロ! ・腰を回して体操みたいにしてるまっすー ・しげのポスターをガリガリするてごにゃ ・ニャンニャンポーズなこや ・てごにゃの腰の微妙な突き出し加減 ★ニャンニャンポーズのぴぃたんとてごにゃ!!!・・・なにそれ、ちょー可愛いよおおお! ・おいでおいでされてるみたいなぴぃたん。・・・もえしぬ ★目を瞑ってダブルピースのこや。・・・か わ い い ・にしきどさん、頭にネクタイハチマキ ・まっすー、でか! ★てごにゃソローーーーー!!! ・歌いながらチュー顔するのはやめて下さい・・・(降参) ・ぴぃたんのお目目もキラキラ ・6分割 ・この辺りからもうワチャワチャし過ぎて追いつけない・・・ ・上着を脱いだと思ったらまた着るまっすー。 ・拡声器!・・・相当好きです ・てごにゃ見切れてます・・・ ・もうみんな抱きつけ抱きつけ!・・・ヤケ ★クネクネダンスのにしきどさんとてごにゃ ・しげさん、ホンモノ! ・ちょっと悪い顔なまっすー ★顔だけこっち向けてチュー顔するてごにゃ・・・そのポーズ大好きデス ・ぴぃたんカワイイ・・・どさくさ ・最後までみんなかわゆ過ぎるー! まだまだ挙げ切れないくらいツボ満載なんですが、とりあえず★マーク辺りはキモチワルイほど繰り返して見てます・・・。 とにかく手越さんは、このPVの出来上がりを予想してキンパツにしてたんじゃないかってほど、スーツにあの髪型が破壊的にカワイイ。 まあ、完全に個人的趣味ですけど・・・私は、あの髪型のおかげでスーツ着ててもちっともサラリーマンっぽく見えないところが大好きです。 とにかくこんな素敵なPVを作っていただいてありがとうございました。>関係者各位 やっぱり、6人ひとまとめになって、ワキャワキャしてる時ほど幸せな映像はないね・・・と、再確認しました。 NEWSでハピネスPVが見れた・・・そんな気持ちです。 今からでも遅くないから、ウェブ限定でPV特典を。