新・末期色

じゃにおた留年中。

あれこれ雑記!

わー!HEY3出演決定、楽しみー!(@Jネット) ananも楽しみだー!(@JE) 来月に向けて活気付いてきたのは嬉しいけれど、 頭の中は冬コン日程でイッパイです・・・。 嵐コンでバタバタしてたので、帰って来てから改めて日程を確認したんですが、 年末年始をまたいでる割に、日程が優し過ぎるー! 福井とか行きたいよー。 嵐と同じく初ドームコン(違)がサンドームだなんて、絶対参加したいじゃん。 後ろのほうまで見えてるぞー!って言われたいじゃーん。(苦笑) まあ、そんな福井も含めて、行きたいと思ってたところは余裕で行けてしまう日程に涙が出ますが、逆にどこにも行けなくなりそうコワイです・・・。 近場は激戦地区間違いないよね。(鬱) コワイ、コワイ・・・。 ツアー関係で忙しく、ラスK関係のことまで全然把握出来てないんですけど、 相方から聞いたFINE BOYSの裏表紙だけ見て来ました。 てごますー! 相方も「可愛かったよ」(上目線)と言ってくれてただけあって、可愛らしかったです。 でも、裏表紙って・・・また地味だな。(苦笑) でもって、またCMとか山手線とか色々あるんですよね?まだ把握してませんが。 今月はもう上京出来ないけど、来月には歌う姿が見られるからいいかなと思ってます。 さあ、ネタあり過ぎるからどんどん行くよ! ■ガイド 嵐コンに旅立つ前、地元の書店に地方限定版を取り寄せについて質問メール送ったら、そのまま予約してくれたらしいのですが、まだ入荷の連絡来ませーん。 ぴーしげてごショット、早く見たいのにー。 この3人って、ありそうでなかった組み合わせだよね。 こやきどますショットも楽しみ♪ 結局、NEWSメンが絡んでる姿はどんな組み合わせでもOKなのです。 ■台北 とにかく、無事に帰って来てくれてよかったです。NEWSメンも遠征組さんもお疲れ様でした。 まだ、WSも帰ってきて一回確認しただけなんですけど・・・てごにゃの頭がスゴい感じに見えたのは気のせいか? なんかもう、色は金髪でも何でもいい派ですけど、モサっと見えるのはいただけないです。 あと、相方から「星めざの手越さんの声がデカ過ぎなんですけどー」と連絡が入ってたので早速確認したんですが・・・確かにデカイっすね。(苦笑) マイクの音、割れてますよね・・・。 でも、そんな声張り過ぎなてごにゃの姿に、無事が確認出来て安心しました。 ■「weeeek」 うああああ、ちょー好きだー! サビだけはCMで飽きるほど聞いてたので、他のメロディーが想像付かなかったんですが、Aメロ(ラップ)からBメロ→サビへと、メロディーが次々と変化していく感じが楽しくて好きです。 Bメロの裏で流れてる音とか、アウトロの音とかもカッコよくて、初見で惚れました。 これは、ぜひコンではお手振り曲なんかにしないで欲しいな~。 NEWSメンがキャイキャイ踊る、もしくは・・・本編ラスト曲として、会場全体で踊り狂って終わるとかがいいなあ。 衣装は、ラスK服じゃ当たり前過ぎるので、通常盤ジャケ写仕様のスーツとかどうでしょう。 絶対、カッコいいと思うんですけど。 後は、何と言ってもぴぃたんの「行きまーす」と、妙に素人っぽいラップが可愛い感じになってしまってて、モエました。 てごにゃがハモリに徹してるのも、結構好きです。 大サビはしっかりソロ貰ってるところも好きです。 こやしげにカワイイと評判のPVが早く見たいなー。 ■こやにゅー 結局、「お!NEWSすげーじゃん」っていうのは・・・新曲?アルバム? それとも、来週の生放送のゲストに手越さんってことでしょうか? てごにゃに生放送させるなんて・・・めちゃめちゃ不安なんですけど。 色んな意味でコワイわー。 こやしげますでプライベート旅行は可愛過ぎる! 虫関係になると人が変わるまっすーのそうゆうとこ好き。 ■プレミアム 色々あり過ぎて忘れてしまいそうだけど、21日のプレミアムが楽しみで仕方ないです。 念願の「chocolate」だあああ。 *拍手レス>Bさん 嵐コン、凄かったですよねー。 今回のドームは、盛り上がりも嵐メンの気迫も会場の一体感も、いつも以上のものを感じました。 最後の挨拶は、今思い出しても泣いてしまいそうです・・・。 また、機会があったら嵐コンにも参加してみてください。