新・末期色

じゃにおた留年中。

さあ行って来い!

台風、大丈夫ですか・・・? 私もそろそろ旅支度を始めなきゃ・・・。あ、台北じゃないですよ。 しげの「浮気しないで待ってろよ」とか、まっすーの「開演時間調べておいてね」って言葉が心苦しいですが・・・2日間ほど嵐コンに行って参ります。 ってか、まさかNEWS台北と被るなんて思ってなかったし、7月(横アリ)→9月(横アリ)と回されて、ようやくTimeコン初見だし! アリーナツアーが見れなかったのは残念ですが、ドームの嵐ならではのお祭り気分を味わって参ります。 それにしても、心配なのは台北の状況ですけど。 手越サマ・・・いくらなんでも台風まで。(苦笑) 初のアジアコンが台風で流れるなんてシャレにならないので、ぜひとも無事に公演が行われますように。 私も遠く離れたドームから成功を祈ってます。 行かれるみなさん、お気をつけて。NEWS担の心意気を見せてきて下さい。 そして、留守番組が気になるのは、けーちゃんNEWSでの発表なんですが、 相方とあれこれ妄想した結果、「NEWSすげーじゃん」って発表がシングル&アルバム発売のことだったら笑う・・・という結果になりました。 いや、もっと本気で「すげーじゃん」って事が発表されるに違いないよ絶対ー!という期待を込めてね。 「Weeeek」も流れるらしいので、録音タイマー忘れずに旅立たないと。 そんな訳で、3連休入る前に早売り雑誌買ってきたんですが、感想書く時間無くなってしまった・・・。 書けたらそのうちUPします。 「weeeek」ジャケ写も載ってたけど、初回盤はラスK広告まんまな感じで・・・既に見慣れてる感タップリっていう(苦笑) 通常盤は、ポップでアメリカンな感じでかわゆいです。 初回と通常とのジャケ写の統一感が全く無くね?(苦笑) *拍手、ありがとうございました。