新・末期色

じゃにおた留年中。

pacific

ちょ、、、、、、今日記書いてたとこなのに、キチャッタよこれ! 2ndアルバム「pacific」発売!!! そして シングル「weeeek」発売!!! きゃああああああ!!!どっちもデビュー日に同時発売ですって。 ていうか、これは来週のけーちゃんにゅうすで発表されることなのでは・・・。 もしかして、フライングしちゃった? まあ、とにかく待ちに待ってたことの一つなので嬉しいよー。(涙) でもって、 シングル&アルバム連動企画応募券封入 というのが、激しく気になっております・・・。 「お、NEWSすげーじゃん」って言うのは、これと関係あるのかないのか。 どこまでも、焦らされるなー、これ。 *拍手、ありがとうございました。