新・末期色

じゃにおた留年中。

4年に1度

どうも、お茶の間でーす。 と言いつつ、デビュと聞けばやはりソワソワしてしまうのは、元ズニア担の性分ってとこでしょうか。 とりあえず、速報を聞いた時は、10人てええええ!・・・な感じでした。 まあ、人事面については、4年前にトンデモ人事を経験してるので、さほどビックリもしなかったんですけど・・・一応まだ10人とも知ってる顔だったので、昭和生まれとしてホッとしてます。 それにしても、みんなちゃんとキラキラしてて可愛くて、4年前のてごにゃのようにおにぎりみたいな子はいないのな。 自分の年齢間違えちゃう森本兄も、一人汗だくな山りょサマも大変可愛らしかったです。 とにかく、みんなまとめておめでとう! 選抜ユニならではの複雑な想いもあると思いますが・・・デビュした彼らは進むしかないのでね。 ドームもバレーも、ヘイセイパワーで頑張って下さい。 昭和はダメとか言われても、こっちも負けませんよー。 「昭和はダメ」って言葉に必要以上に敏感なNEWS担ですけど・・・ ま、負けないんだから、絶対。 そして、ワタクシもこっそり遠くからヘイセイ7辺りを見守らせてもらいます。(どうしてもユニ内末っ子ズが好みなんですー) ああ・・・でも、HEY3もすぽるともWSも張ってたのに、テゴマス映ってないー。 京都帰りのてごにゃが見たかったのに・・・スンスン。(涙) 肝心なバレー特番だけ放送してくれないなんて、これだから地方は・・・。 ヘイセイどっぷりな一日でしたけど、夜のけーちゃんNEWSを聞いたら何だかとてもホッとしました。 やっぱりNEWSメンが落ち着くよ。 「台湾の次は国内でやりたい」って言ってくれてたし、そろそろ本当にNEWSどっぷりな日々をお願いします。 あと、ぴぃたんのマネキンは怖かったです・・・(苦笑) *拍手、ありがとうございました。