新・末期色

じゃにおた留年中。

来月のお楽しみ

ちょっと!来月のプレミアムゲストに手越さんて!!! リアルタイムで長野くんプレミアムを見てなかったので、相方とPちゃんからのメールにひっくり返りましたよ。 とりあえず、帰宅してすぐ長野くんプレミアムを再生。 あのー・・・泣いていいですか? 今まで、他の先輩方の時の話にも圧倒されたけど、長野くんの歴史も凄まじいよ。長野センパーイ(涙) よりによって、こんな重くありがたいお話を聞いた後に、「次回のゲストは手越くんです」って言われても・・・(汗) だ、だ、だいじょうぶ~?(不安) これまでのプレミアムをほとんど見てきたから余計に思うんですけど、てごにゃが出ていい場所なんでしょうか・・・。 そりゃ、てごにゃの話しをじっくりと聞けるのは楽しみなんですけど、今まで出演された先輩方なんてサラっともの凄い苦労話なんかされてる訳で。 それに比べ、てごにゃなんてデビュー前の過去映像なんてほとんど無いだろうし・・・サラっと大きなコト言っちゃう人だし。 うああああ・・・考えただけで冷や汗が。 せめて、まっすーも一緒ならな・・・。 でもまあ、いつものてごにゃらしく手越さんならではのお話が聞ければ・・・って、やっぱりそれが一番怖いわー。(これでも自担は手越さんです) トークは楽しみ以上に不安で一杯ですけど、テゴマスでの歌は純粋に楽しみ。 欲を言えば、歌だけでもNEWSで出て欲しかったけどね・・・。 でも、せっかくの機会なので、「chocolate」とか聞きたいなー。 たまには踊るテゴマスも見たいんですけど・・・てごにゃに阻止されそうだな。 引き続き、てごますネタ。 KちゃんNEWSで、例の「若だんな動画」の話しが出たよ! どんな動画かと思ってたら、「まっすーお疲れ」って言ってる若だんな姿のてごにゃの動画だったって。(笑) かわいいー。 「なにそれ、自信持って言ってるの?(笑)」と聞くこやに、 「自信持って言ってるけど、すげーちょんまげ(笑)」 と、ちょっとブラックな感じで笑うまっすーが好きです。 こや「欲しい欲しい」、ます「いいよ、後であげる」なんて2人で言ってたから、 きっとこやの元にも若だんな動画が・・・。いいなー。 あ、「しゃばけ」の撮影も終わったようで、お疲れさまでした。>てごにゃ若だんな さて、来月にならないと話せない色々な事ってなんだろうねー。(ワクワク) *拍手ありがとうございました。(感謝)