新・末期色

じゃにおた留年中。

RUSS-Kが集まりません・・・

ダメだ・・・長い。 書いても書いても、まちマス感想が終わらない・・・。 なので、ちょっと乗り遅れてますけどCMのことを。 でも、CMは一回も見れてません・・・。 RUSS-Kを集めろ!って言われても・・・捕獲どころか、全く流れてないんですけど。 地方の壁ですか・・・? 「ほん怖」はてごます祭りだったらしいのに、やっぱり一回も流れないって! 絶対、こっちでローカルCMが流れてる時に、全国的には#02が流れてたんだよ・・・ぶーぶー。 仕方ないので、サイトにへばり付くように堪能し、ショールームでも飽きることなく見入って来ましたよ。 そうそう、ショールームに飾られてる、6人の衣装カワイイね。 見た瞬間、小山でか!てごます小っちゃ!な感じで。 一瞬、マネキンが手を繋いでるように見えたしね。 マネキンNEWSカワイイよー。 という訳で、リアルタイムで見れてないけどCM感想。 ■#01 ぴぃしげ、ROADコンビ! 2人とも、目を合わせずに踊ってるところがツボですね。 目を合わせないで、手をパチンって!パチンて!(萌) ■#02 てごますーーーー!!!!! これはもう、しゃかりきなてごにゃの動と、ポージングに徹するまっすーの静が、見事に噛み合ってないようで噛み合ってる感じがてごますチックで大好きです。 なんか、てごますって・・・歌関係以外のことでは、お互いに興味持たなそうな感じがするし。 そういう微妙な距離感なところがまた、ユニ萌えさせられるんだが。 てか、てごにゃのしゃかりきぶりは何度見ても・・・(苦笑) 最後、向き合って一緒に踊り出す瞬間の2人が、ちょおおおおおカワイイね! ■#03 某所で話題の、こやきどです。 ワタシもこやきど好きです。こやきど>こやしげです。 ツンデレな錦戸さんと、ツンデレになりきれないこやちゃんとの関係性がNEWS内で見れると嬉しかったりします。 しかし、このCMのこや・・・めちゃめちゃ楽しそうで可愛いね。 クルクル回るこやとか、目を合わせてちょっと微笑む2人とか、最高じゃん。 ■#04 やっぱりどうしても、これが可愛過ぎるー。 回り出す3人とか、回りながらカメラアピールするまっすーとか、 こやをおいでおいでするぴぃたんとか、スルーされるまっすーとか、 寝転がってるぴぃたんに「もー!」って感じになってるこやますとか、一瞬たりとも目が離せないよ、これ。 そして、ここでもこやがキャピキャピです。(笑) ■#05 #04とうって変わって、絡んでなーい!(苦笑) そして、またてごにゃがしゃかりき・・・。 でも最後、踊るの止めた瞬間の3人が可愛い。 ■#06 ゴメンなさい・・・どうしても、カメラ目線バリバリなてごにゃに目が行ってしまうんですー。 もう、カメラに対して全力なんだもん。 6人いるとどこ見ていいか分からなくなりますが、微笑み合うしげますとか、ここでもキャピってて嬉しそうなこやが、自分的見所です。 とにかく、NEWSが可愛くてタマらん。 こんな素敵なCMが流れないなんて・・・地方差別反対~!(泣)