新・末期色

じゃにおた留年中。

YM+KY+ND+KT+MD+TG

ポチっとな。 http://russ-k.com/ テゴラジで上京した時、ポケモンスタンプラリーしてる親子連れを見かけたけど、 今度はNEWS担がポスターラリーかな。 あ~、見に行きたいなー。KYTGとか、YMTGとか、NDTGとか。 ちなみに、一番のマイブームはKYTGMDですけど。 マイペースな2人に手を焼くKYっていう関係が、ワタシにとっての癒しなんです。 ポスターラリーのことは追々考えるとして、当分サイトの写真を制覇するのに時間潰れそうだな・・・これ。 イマイチ使い方がよく分からないんだよねー。 ま、ぼちぼちやりますか。 さて、今日はST買いに行ったついでに、ガイドもお買い上げです。 まずは、 ■ST ここにきて「やまとま対談」なんて、企画したのはどこの出版社のやまとまヲタだよ・・・と思ったら、ぴぃたん発信だったなんて。 な ん だ そ れ ー。 「斗真と対談したい!」って突然言い出すぴぃたん・・・どんだけ、可愛いのかと! 話してる内容は、なんかもう一緒に参加出来そうな話ばかりですけど・・・、 いつまで経っても思い出話に花を咲かす2人はいいですね。 想像してた通り、山下がいい表情してるしね。 今更、やまとまに拘る気持ちは無いけど、やっぱり2人は永遠に最強シンメだな・・・と。 そして、久しぶりに並んだ今の2人を見て、ちょっと悔しさを思い出しちゃうのは、 2人並んだ時のパワーとか、2人が出す独特のやまとま感みたいなものが、昔と変わらないどころかより輝いてるからなんだろうなと、思います。 また、何年後かにこんな対談を見て同じ気持ちになれれば、やまとまヲタとして本望です。 対談から裏話からプロフィールまで、すっかり彼女気取りなぴぃたんを見てれば、対談はまた実現しそうだけどね・・・。 ぴぃたんの発言を読むたび、よかったねぴぃたん・・・としか言えません。 そして、「NEWSのNEWS」は、まっすー! ちょ!写真コワイよ・・・。心霊・・・。 「この人のココが怖い」で、てごにゃネタをありがとうございます。 メンバーから「あれ、ヤバイよ?」って言われてるてごにゃが面白すぎる。 絶対そんなことメンバーに言われても、「あはは~」って感じなんだろうなあ・・・。 テンションの切り替えは、テゴラジでも随所に感じられたけど・・・確かに身近で見てたら怖いかも。 ■ガイド まず表紙を見て、おお!このフレッシュなカワイ子メン達は誰ですかーと思ったら、平成はイイね!のヘイセイちゃん達じゃないですか。 この度は、CDデビューおめでとうございます。 PVがマルチアングルだと聞いて、すぐに相方にメール飛ばしました。 ねばーえんでぃんぐ鑑賞会の時に、ヘイセイ鑑賞もさせてもらいます。(自分で買えよっていう・・・) そしてそして、肝心なNEWS記事。 6人絡みの写真はないけど、みんなカワイイーーー!!! 特に、下向き加減なてごにゃのアップが!アップが!(興奮) 例えこれがメンバーを震撼させる、スイッチオンした瞬間のてごにゃだとしても、降参です。 だって、可愛いんだもん。 やっぱり、今のビジュの6人をもっと露出させて欲しいなー。 とりあえずは少クラとDVDがありますけど。 6人中3人がオススメしてる入浴シーンが早よ見たい!