新・末期色

じゃにおた留年中。

需要と供給のバランスがおかしい件

確かに、何でもいいからユニ活動を!・・・とは言い続けて来ましたけど。 台 湾 コ ン て ・・・ そーじゃなくて! 国内需要は無視ですか?それとも始まりが台湾ですか? 凱旋コンはいつですか・・・? 台湾行ったら、国内遠征費が無くなっちゃうよー。 それならもっとこやミュりたいよー。(本気です) 貧乏人は国内に備えて大人しくお留守番してますから・・・早く帰っておいで。 でも、これで10月からは頑張れば6人活動出来るってことでしょうか・・・? それならそれで、文句は言わないんだけど。 なんかまたとんでもサプライズなおかげで、テンション半減してしまいましたが、 昨日はずっとテゴマスin台湾の映像を見てました。 そして、今朝はWSを張りまくって確認。 やっぱりWS映像の方が見やすいわー。 黒スーツにネクタイのてごにゃと、黒スーツに棒タイのまっすー、カワイイー! なぜ、今までの歌番組でこの衣装じゃなかったのかと・・・。 今までの数々の残念な衣装より、シンプルで全然いいのに。 特にてごしさんに関しては、シンプルでいいの、シンプルで。 ブーツインとかしなくていいからね・・・。 キュン大賞に、帰国後のてごしさんのお言葉が。 てごにゃは楽しそうでいいなあ。 そうそう、土曜日はショップ開店前に着いたんですけど、 既に整理券を配ってて、それがまた17時の整理券ってことで見事に撃沈です・・・。 そんな時間じゃ、こやみゅが間に合わないよ! ここも、需要に対する供給が少なすぎます・・・。 仕方なく、お昼まで相方とスタバで時間を潰してました・・・早起きしたのは何のため。 昼過ぎからは、こりす班Aちゃんとこぎつね班Mさんも合流して遊んでもらったんですが、 突然飛び込んできた大冒険の業務連絡をしている二人は、どこか怪しい業界人のようでした・・・(苦笑) 会う度に思ってますが、お二人とも本当に大好きです。 会うなり、こりす班さんはてごしの香りを買ってるし。(笑) こぎつね班さんの「P担だけど」がとても不自然に聞こえるし。 また、夏も機会があったら遊んで下さい~、ぜひ。 では、こや堕ち寸前のこやみゅ感想を仕上げないと!