新・末期色

じゃにおた留年中。

明日に向かって吠えろ

携帯も圏外になる山間の温泉リゾートに行ってる間に、NEWSがメジャーデビュー3周年を迎えてました。 もう何周年だろうと、着実に前へ進んでくれればそれでいいです。 どんなことがあってもNEWSが好きなんです。 その気持ちは変わらないから。 それにしても、復活した割にはグループ活動が去年とさほど変わらないのは淋しいなあ。 個人やユニ活動が充実していることも嬉しいけど、やっぱりグループ活動が大事だよー。 何年後かに、24時間TVのパーソナリティをやれせてもらえるようなグループになりますように・・・。 個人的には、パーソナリティじゃなくても、メンバー全員で駅伝とか希望で。 で、早速今日はユニ活動代表のテゴマスが、HEY3の日だよー! 昨日のイッテQを見たら、テゴさまの髪型がまた可愛らしくて。 もう伸びるの早いもんだから、一体今がどんな髪型なのかサッパリ分かりませんが、 予告で見る限りHEYの時も大変可愛らしかったです。 トークはドキドキだけど、楽しみなのです。 明日は虫歯の治療が待ってますが、「キッス」PVのために頑張ります。