新・末期色

じゃにおた留年中。

中華料理のメニューのような

ドラマ現場で山下が「ぴいたん」ってあだ名で呼ばれてる事実に、 朝から引っくり返りましたよ。 ぴいたんって!(笑) ぴいたん呼びが公認になっちゃうんですか! ダメダメそんなの、可愛いから。 今度から、コンで思わず「ぴぃたん!」って叫んじゃっても大丈夫だね。(何が) ぴぃたーーーん! そう言えば、今日ののいいともにヒナとやっさんだったね。 途中から見たら、ちょうど2人が出ているコーナーで、 「ライブで叫ぶとファンをキュンとさせる言葉」みたいなことやってました。 でも、2人が叫ばされてる言葉はどれもリアルでテゴさまが言いそうなことばかりだったんだが・・・。 寧ろテゴ語録はそれ以上なんですけど。(苦笑) そんなこと考えて見てたけど、ピンクの服着たやっさんがやっぱり可愛い!