新・末期色

じゃにおた留年中。

桜日和

フラフラと東京に遊びに行ってきました。 前日連絡したにも関わらず、こりす系Aちゃんがランチの時間を合わせてくれまして、 久しぶりに会えて本当に楽しかったです~。 元最強シンメ担のAちゃんには、半年も会えないとどこか寂しくなるのです・・・。 そんな訳で、半ば強引に仕事中のAちゃんの元に押しかけてしまったんですが、 ご褒美にコリスの笛ラムネもらいました。(笑) また月末に会えるといいな♪ ということで・・・さてさて、今日も忙しいですよ。 まずは、買い物ついでに立ち寄った本屋でGYAOを発見し、 表紙のエンジェルビジュ全開のぴぃたんにその場で腰抜かしそうになりました・・・。 やましたって何ですか・・・?永遠の天使とかじゃないんですか?(本気) いやー、ホントにホントに可愛い!!!ぴぃたんのばかー!(動転) サイドの髪の絶妙な長さもホント 最 高 ! こりゃ、美肌自慢のテゴさま(・・・)も完敗ですよ・・・。 倖田さんはぴぃたんにこそ美肌の秘訣を聞くべきだ。 中のショットももちろんどれもハズれなく、素晴らしいぴぃたん満載で。 さすが、本気出したぴぃたんには敵わないな・・・。 帰宅してからそのGYAOをゆっくり堪能していると、 次に飛び込んできたのが・・・、 テゴマス 第2弾シングル「キッス~帰り道のラブソング~」 5/16発売決定! えーっ!!! いや、なとなくシングル出しそうな予感はしてたけど、ホントに出しちゃうのね。 嬉しいけど、せっかくNEWSでの活動が再開したってのにまだテゴマス継続って・・・、 でも嬉しいけどー!(複雑) 結局、テゴシさんのお姿が見られるためなら、なんだって嬉しいです・・・。 とりあえず、初回・通常ともに買えよ!ってことよね・・・テゴさま。 ▼初回限定盤 CD+DVD(PV・メイキング) 1.キッス~帰り道のラブソング~ 2.キミ+ボク=LOVE? 3.マルイチカラ ▼通常盤 1.キッス~帰り道のラブソング~ 2.キミ+ボク=LOVE? 3.マルイチカラ 4.希望の光を心に灯そう 5.キッス~帰り道のラブソング~(オリジナル・カラオケ) これで、テゴマスコンとか実現しちゃったらどうしよう・・・。 一緒にテゴマス活動してくれる友達なんていないんですけど。(深刻) ちなみに、こやミュージカルは参加の方向で進んでます。(苦笑) HEY3の感想はまた後日。 あ、ニノちゃん! 「橋田賞」受賞、おめでとうございます! しかし、橋田賞までくるとは。 もちろん、「運」だけじゃないのはわかってます。 この先も二宮流で貫き通していく姿を期待してます。