新・末期色

じゃにおた留年中。

おかえり

横アリ、行って来ました。 2日間、苦労と喜びと奇跡の連続で、もう何がなんだか。 とにかく、テンションだけで突っ走ってた感じですので、 まともなレポは期待しないで下さい。 それでなくても・・・萌え対象が違うんじゃないか!と、各方面から非難を浴びてましたので。(苦笑) で、今日も朝からWSチェックしてたんですけど、 あの会見会場の外に出てきてくれたNEWSさん達を、 柵前の2列目で見て参りましたー!!!(ミラクル) 2日目1部は入れなかったので、時間を潰しながら会場に着いたのが14時。 1部終わりに会見があると聞いていたので、なんとなく柵の前で待っていたら、 気が付くと周りには物凄い数の人だかりが・・・。 そのうち、警備員や事務所関係者らしい人達からの指示もあり、 その場で座って待つこと数十分・・・雨は上がってたけど、寒いし足は痛いし、ホント辛かった! そんな地獄の苦労の甲斐あって、ホール内で記者会見を終えたメンバーがようやく登場。 うきゃー!・・・あら? ちょっと!メンバーとカメラマンの固まりが私達の真逆の方向へ行ったきり、 ちっともこっちに来ないよ~。 周りのファンも泣きそうになってるところ、カメラマンの中から飛び出して来てくれたのが、マッス~。(涙) その後から、我らがぴぃたんもこっちへ・・・ んぎゃーーーー!近 い !!ぴぃたん、天 使!!!(落ち着け) 二重になってる柵の内側の柵から身を乗り出してファンに手を振る山下。 もうこの時が1.5mくらいの距離だったもんだから、コンサートよりも遥かに近かったっていうミラクル。 もう目の前の山下なんて、相変わらずリアルに天使にしか見えませんでしたよ・・・。(重症) あれだけ、マッチョだのマッチョだのマッチョだの・・・言ってましたけど、全然そんなじゃなかった。 寧ろ、華 奢。(言い過ぎ) いやもう、とにかくナマぴぃたんは、最強最高でホント泣きました。 そして、お手振りはいつものようにマッスーから頂いたっていう。 マッスー、大好きだよ。   *会見場を離れることが出来ず、会いに行けなかったMちゃん(@くさのん)ゴメンね・・・。 また次回はぜひ!!! レポはまたボチボチと。 今回のステージですが、去年の休止前とうって変わって豪華豪華豪華! とにかく、初日にセンターステージを見た時は、思わず・・・なんだこれは!と唖然となりましたよ。 ステージに巨大な雪山が現れたのかと思ったら、白い幕が天井まで張られていて、 まさに圧巻です。 さらに始まると、リフター、ゴンドラ、クレーン、そしてフライングと、稼動装置も特効もフル回転で、 お金掛けてもらってます・・・。 改めて、復活ってこういうことなんだなと、思い知らされました。 色んな思いが詰まった今回のNEWSコン。 微力ですが、その様子が少しでも伝わるようにレポ出来ればと思ってます。 では、書きますか!