新・末期色

じゃにおた留年中。

僕らのニノミヤ

2/16の「僕らの音楽」に、二宮さん出演! 番組の予告で知ったというコウちゃんから聞いて、早くも悶え狂っております・・。 サイトを確認すると、きゃあああああ!ホントだ! ニノとcharaさんだってー!(狂喜乱舞) NEWSコンを前に、Mステに僕らの音楽・・・と、もうどうなっちゃうんでしょう。 番組ではトークだけみたいですが、楽しみですねー。 あと、ニノと言えば、 日経エンタテインメント」にも載っちゃってましたよ。 しかも、表紙のタイトルが、 【インタビュー・研究】 二宮和也 海外のメディアをうならせた"ニノ"の魅力とは? これは、読むしかないっしょ。 写真はこういう雑誌らしく、アイドルっぽくない飾り気がないものでしたけど、 なんだか文化人っぽい雰囲気でよかったですよー。 しかも、インタビューも他のコメントもかなりのベタ褒めで、涙モンです。 なんてったって、”海外のメディアを唸らせたニノ”ですから。(苦笑) 本人は、至ってそんな風に構えてない感じで、いつものニノちゃんらしい言葉のインタビュー内容でしたけどね。 自然体が一番の彼の魅力ですから。 きっと、アカデミー賞も、ドラマが忙しければドラマ撮影を優先するんだろうな。 でも、やっぱりせっかくの機会だから、赤絨毯を歩かせてあげたいな~。 ヨーロッパもアカデミーもドラマも、まとめて唸らせちゃえ!