新・末期色

じゃにおた留年中。

掛け持ちはツラいよ

山下(@白虎隊)と二宮(@ボーリング)を被らせるなんて、どういうこと!? どっちをレコで録画しようか、本気で悩んでしまったじゃないか・・・。 結局、どっちも捨てきれず・・・ニノちゃんの方は実家に頼んでおきました。 さて、リアルタイムで見たのはどっちでしょうか?(苦笑) 昨日は、カウコンの山下うちわを買って来てくれた相方をうちに呼んで、 一緒にカウコン鑑賞してました。やっぱり泣けるよー。 ちょうど、白虎隊の番宣もやってたんだけど、それはチラ見程度で・・・(苦笑) インタビューを受けてる聖を、穴が開くほど見詰めてる山下が可愛いったらなかったけどね。 ホント、見過ぎだから。(笑) 後は、NEWS映像見たり、メガネ男子テゴを見たり、もう一度カウコン見たり、 二宮トークしたり(私だけ)、ワタシのビデオライブラリーの中から探し物したり・・・と、 そんなことしてたらあっという間に数時間経ってましたけど。 まだまだ、年末年始で撮りだめしてある番組も手付かずのままだし、 明日から泊まりでディズニーで旅立つ予定だし、 とても嵐コンレポも仕上がりそうもありません・・・。 帰ってきたら、また必ず。(P担ブログじゃそんな需要ないと思うけど・・・自分の思い出に) そうそう、月始3誌はまだ復活バージョンじゃなかったですね。 今回は買わない予定で見に行ったんだけど、W誌の表紙がぴぃたん!・・・(早くも意思が負けそう) でも、今のロン毛ぴぃたんじゃ、買わないぞー!と、決意も新たに中身を立ち読み。 結局、W誌だけお買い上げです。(負けた・・・) 決め手は、ぴぃたんのうなじと、ソロページのニノちゃん。 山下はいくら着物だからって、あの髪型ではイマイチ萌え切らないんだけど、 襟足をまとめてくれたら話は別だよ。 p2のうなじの感じ、大好きですから。 和装姿は、マッチョに見えないしね。(重要) あと、さり気なく誌面を使って斗真をお泊りに誘うのはやめて下さい。(苦笑) そして、決定打のもう一人、ソロページのニノミヤさーん! 今のワタシにこんな写真見せられたら、買わない訳にいかないっしょ。 キュートな恰好したかと思えば、黒シャツだって色っぽく着こなしちゃうし、 ああああもう! 好 き だ よ ! 本当に自分でも呆れるほど、この写真を狂ったように見詰めてました・・・。 でも、なんと言っても一番可愛いのは、p46左下のテゴだと思います。 BOAOにもニノが載ってるってことで、今日見て来ましたけど。 写真見た途端・・・欲ーしーいー! でも、先月からニノに1万近く使ってるんですよ・・・。(重症) もちろん、今だって620円くらい惜しくないけど、 一緒にいたコウちゃんが「え、また・・・?」みたいな顔したので、その場は抑えました。 今度、こっそり買って来ます。 まさに嵐のような天気の中、大阪はどうでしょうか? ニノに「いいコで待ってろよ」なんて言われたら、チケなくても大阪に飛んで行きたいよー!(涙)