新・末期色

じゃにおた留年中。

ガンダラーダガンダラーダ

週明け、大阪・東京ドームへの招待ハガキが3通も届いてました。(苦笑) なんだよ!これ。(怒りを通り越して笑える) 返金出来ると言われてホッとしつつも、やっぱりどうしよっかなーと悩むこと2日間。 ヲタク心は複雑です。 今朝のニノちゃん見たら、また悩んじゃうほどキュートだったし。 ああー、もうこっそりでいいから春の予定を教えて欲しいよぉー!(切実) と、悩んでる間にもまた色々あった訳で。 ▼おいら達まるでサヤエンドウ NEWS担の間ではすっかり話題になってますが、 たまたまHEY3SP見てたら「サヤエンドウ」が! しかも、仙台コンで撮り直したあの伝説の「サヤエンドウ」映像じゃないですか。(泣) 前にCDTVで流れた時は、歌と映像がちぐはぐでしたけど・・・今回はバッチリ「サヤエンドウ」で流れてるし。 汗だくなテゴも映ってるし!!(そこか) まさか、こういう時使うためだけに、撮り直した訳じゃないでしょうね・・・。 ぜひ、映像化して配られることを祈ってます。 しかし、何のプロモも出来ず、歌番組から干された中での年間ランキング入りは立派だよね。 絶対復活させてやるー! ▼テゴマス またです。 日曜日も少クラが楽しみで楽しみで・・・。 しかも、マステゴで手紙読むっていうじゃない! こういう場合、テゴは絶対アイドル全開で手紙朗読しそう・・・と思ったら、 案の定、堂々と「大好きだよ」って。(笑) 会ったばかりの頃マッスーに親近感が沸いてたとか言いながら、自分で大笑いしてるし。 そりゃマッスーも苦笑いだよ・・・。 この2人で「堂本兄弟」・・・大丈夫かなぁ? とっても楽しみですけど。 「ミソスープ」まで、あと一週間! ▼KAZUNARI NINOMIYA 「硫黄島」がロサンゼルス映画批評家協会最優秀作品賞って! すごいーーー! なんかよく分からないけど、スゴイー! 改めて凄い作品に出演してたんだな・・・と、また感動してしまいました。 あとは、賞とか何よりも、この作品の想いが世界中に届いたらいいなと思います。 で、「ブランチ」でもニノちゃん節出ちゃってたねー。 映画の余韻にドップリと浸りながら帰った後で見たんですけど、 ずしーんと重かった心が、ニノのインタビューでちょっと軽くなりました。 もはやデーブスペクターばりに、どんな場面でも笑いに持ってこうとしてますから。 ま、爆笑王だからね。 「めざまし」の板前(見習い)姿も可愛かった~。 兵士から板前まで・・・凄いな、爆笑王は。 ▼にっきど 久しぶりに「錦戸亮」の更新キター☆ 二番手はNEWSのブレーンこと、SHIGEAKI KATOU! あ、間違えてハリウッドっぽい表記しちゃった。 加藤シゲです。 シゲはどんだけクセ毛なんですか・・・?(苦笑) しかも、ヒゲ濃い。(笑) 乳首(テゴ)にクセ毛(シゲ)・・・次のターゲットは誰かな~。 ▼山下山下山下 またこんだけ書いて山下ネタが無いので・・・名前だけでも羅列してみました。 「ぷっすま」はビビリコーナーも楽しみだけど、 密かに期待してたのはお絵かきコーナーなんだよな~。 ぴぃたんの絵心なら絶対イジってもらえると思うんだけど。 で、髪は切ったんでしょうか・・・?