新・末期色

じゃにおた留年中。

UP!UP!

あーもう!弓の練習は分かったから、早く山下のその姿を見せてくれー! 想像だけじゃもう我慢の限界です・・・。 でも、相当弓が気に入ったらしい、ぴぃたん。 プライベートでもやりたい! って・・・どんだけ。(笑) 人間関係も趣味も、気に入ると一気にハマってしまうところが山下らしいよね。 あまりプライベートで弓をやってるアイドルはいないと思うけど・・・、 山下ならきっと、弓道もお似合いに違いないでしょう。レッツ!弓道。 プライベートじゃやってないだろうが、普通に弓を持ってても違和感無さそうな滝様と一緒にやったら似合うだろうな~。 ぜひ、来年のフィルフェスは2人で時代劇対談を!(個人的趣味) webと言えば・・・テゴSPが終わっちゃったね。(淋) 5人の連載がUP!UP!してるの見るのが楽しみだったのに~。 携帯の画面からシゲの連載タイトルだけ見切れてて、つい見忘れちゃうこともあるなんて内緒だけど・・・。 もうすぐ、「たたった」も終わってしまうと、一気に淋しくなるなあ。 で、テゴSP。 几帳面に更新してくれるNEWSメンの中で、一人マイペース更新だったけど、 日記でも恥ずかしくなるようなアイドルっぽさ全開だったけど、 いきなりボーリング13ゲームやっちゃうテゴだったけど、 一言も言わずにバカンスに旅立っちゃうテゴだったけど、 そして最後まで、 「テレビとか雑誌に出てるときは、見逃さずにみてな」 なんて上目線だったけど・・・、テゴSP大好きでした。 テゴSPリターンズを待ってます。 感想も送っちゃったよー。 どさくさに紛れて、次のコンでのソロもリクエストしときました。ヘヘ。