新・末期色

じゃにおた留年中。

爆笑王ニノミ

お疲れさま、カル☆ロス。 ドラマとしてはあまり目新しさは感じ無かったけど、結構好きでしたよ。 最終回は最後のチアダンスが見所だろうな・・・なんて見てたらウッカリ、 カルロスの告白シーンで泣いちゃったし・・・。 カルロスって、まんまマッスーみたいに元気でいつも笑顔で優しくて、 そしてちょい変キャラだったけど(苦笑)・・・、あの告白シーンのカルロスは、 真っ直ぐな気持ちがもの凄く伝わって来て、とってもカッコよかったんだもーん。 「たたった」と同時進行だったから、マッスーの演技に込めてる気持ちがより伝わってくるようで、 毎回妙に力が入りながら見てたし。 食事のシーンは本当に幸せそうな顔のマッスーだったし。(笑) この経験もまたマッスーの大きな力になったんだろうね。 来年、待ってるよ! そして、「たたった」ワールドもすっかり病みつきです。 今日の「カラオケ」の山下。 前髪が可愛過ぎて、うわああああ!!!・・・なので、 もう一回じっくり鑑賞したところでまた。 ニノさん。爆笑王って。(笑) その笑いのセンスは台湾でも共通だったってことですね。 とりあえず、まずは素晴らしい台湾コンになったようで、おめでとうございます。