新・末期色

じゃにおた留年中。

ニノピー

うおおおお!!!ニノと山下の対談が天下のananで見られるなんて・・・ありがとうanan@神。 そしてニノちゃん、教えてくれてサンキュです。(@ニッキ) 山下ってば、肝心なとこ教えてくれないんだから、もう~。 そりゃ、二宮先輩の頭の回転は速いっていうより、 いくつもの歯車が噛み合って回ってるような複雑かつ精密さがあると思いますけどね。 山下が感心しちゃうのもムリないけどねー。 山下も時々、迷宮に迷い込んだかのような思考回路してる時があるので・・・、 今の2人がどんなトークをしたのか、楽しみで仕方ないよ。 そして、ニッキでのニノの「大きくなったな」って言葉に一瞬、 え・・・ぴぃたんの胸(胸筋)が? と思ってしまった、P担です・・・。 ケンケンの時と比べたら、別人のような体格してるから、きっとニノちゃんもビックリだったでしょう。 どっちかと言えば、私はニノの体型の方が好みなんだけど。 ああもう、楽しみ過ぎる~。(じたばた) またこれで、生きる糧が見つかりました。(小っちゃいな・・・) 嵐ついでに・・・オリスタ買ってきました。 GYMの時も日曜日に買いに行ったら、2軒連続で売り切れてて焦ったのに、 今回も買いに行ったのは日曜日・・・。(汗) なんとか見つかったから良かったけど。 で、さすがオリスタ。期待通りの嵐コン写真ばかりで、ホクホクです。 ショップ写真もどれも良かったけど、オリスタも負けてないよ! 特に妖しげな表情のまつもっさんが堪らん・・・。 マイボスのページでテゴのインタビューも載ってて、得しちゃったな。 そう言えば、J-webで生写真が買えることになったのはいいけど、 どんな写真か分からずに注文なんて出来ませんって・・・。 せめて、どんな写真か確認出来るようにしてもらいたいんですけど。 時間切れのため、少クラ感想はまた今度。 マッスーのメン愛も、しっかり受け止めたよ! カワイイな、たたったは。 来年1月の2人の晴れ姿、楽しみにしてるから☆