新・末期色

じゃにおた留年中。

ショックだっちゃ・・・

はぁ~~~(溜め息) ちょっとショックで泣きそうだよ・・・。サッカーよりもショックですよ。 待ちに待った山下日記1000回記念の質問企画なんですが、 それがもうとんでもない事に・・・。 昨日の夜0時、山下サイトに直行し、250文字以内を気にしながら、 山下への質問やメッセージを必死に入力したんですよ。 250字じゃ足りないくらいだし、どうしても聞きたいことが3つくらいあるし。 それでも、3つの質問とイタくない程度のメッセージを制限文字数にまとめ、 いざ応募ボタンを押すと・・・ 「サイズオーバーで送信できません」 はあー? ちょっとちょっと!しっかり250字以内で書いてるっつーの! イヤな予感がしつつも、少しだけ文章を短くしてもう一度、送信。 「サイズオーバーで送信できません」 そんな・・・(愕然) 何度か同じことを繰り返し、もうこれ以上は文章を削れないってとこまで削ってみて、必死の思いで送信。 「サイズオーバーで送信できません」 コラーーー!(キレ) 250字以内どころか、もう100字以内まで削ってんだよー。 これじゃ、気持ちの半分も伝えられないよ。(涙目) でも、こうなると明らかに私の携帯に問題があるっぽい・・・。 仕方なく昨日は諦めて、今日ボー●フォンに問い合わせてみると、 やっぱりサイトのデータの大きさに対応出来ないらしいとか何とか。 それじゃ困るんだー! 最悪、応募も出来ないかもしれないじゃん・・・。 全く送信できないのかどうか、一言だけ入力して送信してみることに。 「やまぴー大好き」・・・送信。 あ・・・エラーが出ない!(喜) でも、さすがにこの一言では山下の質問企画に対して失礼なので、 再び送信出来そうな文字数でメッセージと質問を考えて入力。 無事に送信出来ました。 ようやく、応募出来たけど・・・30文字しか書けなかったじゃん! すごく、素っ気無いファンみたいになっちゃったじゃん・・・。 最悪ですよ、ホント。 もう、画面保護シートはいらないから、もっとメッセージ送らせてくれよ~。 3つあった質問も、結局1つしか出来ませんでした。 一応、今まで雑誌とかでも聞いたことなくて、大人の事情にも触れないような質問にしましたけど。 山下に少しでも気持ちが伝われば、それでいいことにします。 次の企画までに、携帯換えよっと・・・。 気を取り直して、 リレー日記の続きの斗真メールが来た~。しかも、2回に分けて来たー! いきなり、斗真から「だっちゃ」って!(喜) 彰~! 実際に、斗真が言ってるところを見てみたいもんです。 で、気になってたチーム名は 「ノーボーダー」 予想外に普通だったけど(苦笑)、カッコいいよね。 しかも、あんな美少年が揃いも揃って「ノーボーダー」だとか、 カッコよすぎるでしょ。 ちょっと「NO-PLAN」っぽいけど。 次の滝沢さん日記がこれまた楽しみです。 これ、永遠に続けて欲しいな。